06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バイク初の青森!十和田湖と奥入瀬 

免許を一切持ってない変わった友人がバイクに乗りたいとのことで後ろに乗っけて奥入瀬行ってきました。
Ninjaでタンデムって結構無理がある気が・・・と反対しましたが、知ったこっちゃねーようで(笑
片道2時間半のまぁまぁの距離。

奥入瀬は紅葉で全国的に有名なようですね。imoは最近知りました(゚∀゚ ;)

P4250953c.jpg

ヤル気マンマンの友人H※Leicaに憧れる少年おっさん♂25。


DSCN2430.jpg
途中の県外の道の駅・・・・・・いや、もう性ですね。スタンプラリーストの!!??(笑
道の駅「かづの」

DSCN2448.jpg
はい、十和田湖。
スゴイ紅葉ですよ。田沢湖に次ぐ水深を持つカルデラ湖です。

こっから流れ出すのが奥入瀬渓谷へと続くんですね。確か。あれ?流れ込むんだっけ?

DSCN2465.jpg
この青さ!!

ザクとは違うんです!!むしろズゴック的!?

あれ!?じゃあimoのNinja250Rは通常のNinajの3倍じくぁwせfrgふじこ



・・・・・・・・・サーセン。

DSCN2472.jpg

奥入瀬渓谷に到着!道路脇をずーっと川が流れています。
そして滝がたくさんある。こりゃ綺麗だ―

DSCN2483.jpg


DSCN2498.jpg
DSCN2500.jpg
DSCN2513.jpg
DSCN2526.jpg


水を撮るのに三脚を忘れる大失態を犯し、地面にカメラを置いて撮りまくった作品でございます・・・orz
平日なのに、とてつもない人でした。

休日に行こうなんてお考えの方は相当のお覚悟を・・・

綺麗だったなー


あ、友人Hは車の免許を取ってMAGNA FIFTYを買うことを決めたようです。
ウム、アクティブで良いことだ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/10/22 Thu. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 7  

北山崎とな・・・?その3 

その1はこちらへ

その2はこちらへ


ではいきなりですが北山崎さんです。どうぞ!
_8153274.jpg

絶景かなーーーー


_8153273.jpg

写真では伝わらない大迫力でした!!すげーっけ。

_8153291.jpg
けど・・・地味に階段歩くw
体力不足の自分には良い運動でしたよ。大学卒業してから何もしてないもんなぁ・・・

_8153306.jpg
すぐ近くのオアシス。

_8153309.jpg
はい。朝飯。まさに朝飯前ツーリング?
ウニ丼!!美味い!2500円也・・・・・・値段見ずに頼んでしまった。たけぇ・・・


_8153323.jpg
道中トウモロコシ畑がたくさんでした。


予想外に素晴らしくて大満足でした。道もずーーーっと良かったなぁ。
信号数えるくらいしかなかったw


帰って大爆睡ですよ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/08/17 Mon. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

北山崎とな・・・?その2 

なぜか長編になってしまってスイマセン・・・調子こいて写真撮り過ぎた。

その1はこちらへ。


さて、早過ぎた道の駅「三田貝分校」を去り、引き続き良い道をずーっと走っていると峠道になってきました。とはいっても緩やかで緑が気持ちいい!!
_8153205.jpg
コケの生したコンクリ壁が良い感じだったので。

_8153318.jpg

!?

峠走ってたらいきなり開けて海!

さすが三陸・・・。山が海につっこんでる感じw

_8153207.jpg
いや~・・・内陸ヤラウの自分には海はテンション上がるな~
海はでかいなぁ・・・

_8153222.jpg
キタ

_8153232.jpg

画像多過ぎ(・_・;)wサーセンw

その3へ



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/08/16 Sun. 15:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

北山崎とな・・・?その1 

北山崎・・・



知らん。



何やら絶景らしい。るるぶが北山崎をべた褒めしてた。
その雑誌を読んだのが夜中の3時。




・・・見てこようw



というわけで4時に出発!!

_8153161.jpg
玄関までわざわざの見送り乙!


_8153169.jpg
いつぞやの岩○湖を通過していく。良い道だ・・・

_8153171.jpg
早朝の岩○湖は幻想的ですなぁ・・・

_8153172.jpg
幻想的・・・・・・・・・・・見えねぇ!

_8153175.jpg
霧晴れて良い天気になってきた。

朝日気持ちいい~~!!よく見れば、道の駅の看板じゃないですか。
すっかり道の駅マニアですよ。(スタンプ的な意味で)

_8153178.jpg
腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・。(ナウシカ的な意味で)
朝早すぎてスタンプ押せねぇ。

なぜか写真多すぎなのでその2へ続く。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/08/15 Sat. 15:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

イタ車現る!! 

今日は、イタ車に乗る友人とプチツー。
痛いんじゃなくてイタリア デスヨ!イターリアン!!
_8023039.jpg
そう、APRILIA RS125ですよ!かっけぇええええ!!!!
マジで自分的にはストライクなデザイン。Ninjaじゃなくてコッチ買ってた方が良かったかな・・・
なんて気持ちが湧いては消して湧いては消して・・・(´-∀-`;)

あーNinjaスマンw
_8023042.jpg
乗らせてもらってハシャグ自分+RS125。

_8023044.jpg
引き続きテンション上がりまくりの自分+RS125。

_8023054up.jpg
オーナーには自分のNinjaを乗ってもらいました。流し撮り成功!(o´ェ`o)ゞ


やはり、イタリアはアプリリア。
半端なモデルじゃありませんね。2ストロークエンジンに本気のポジション!
Ninjaのようなお気軽ツーリングバイクとはわけが違います!!

そのうち我が家のガレージにもいるかもしれませんね。おぉ!?∑(゚ω゚ノ)ノ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/08/02 Sun. 15:05  edit  |  tb: 0   cm: 0  

