09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東北の秋は 

冬と紙一重。

DSCN4627.jpg


紅葉の中調子に乗って標高の高いところに行くと死にます(笑

_DSC6025.jpg

もう、大規模林道のライフは0でした…orz

気をとりなおし宮古へ。
今日は、前々から行こうと決めていた本州最東端へ!
_DSC6128.jpg

今日は歩くぜ!

_DSC6173.jpg

イヤッホウ!!車で来れるのはこの漁港まで。
この先は数キロの山道を歩きます。

_DSC6197.jpg

・・・いや、今年一番疲れました○__
熊鈴付けた登山バリバリの装備の方々もまじるコースでした。

めっちゃナメてた。

ヘビースモーカーの友人死亡(笑
_DSC6220.jpg

ぐーたらぴーすか歩いてたら1時間30分ものトレッキング。
_DSC6231.jpg


戻るに戻れない距離を歩いてしまったため、根性のみで進むと急に開けて灯台が!!
_DSC6238.jpg

めっちゃいいロケーション!まるで海外!
そこの東屋が気持ちよくて30分くらい居ました。いやー歩いたかいがあった…って感じでしょうか。


火曜サスペンスで余裕で使えるような断崖絶壁を少し行くと
_DSC6295.jpg


最東端の碑が!!!
_DSC6285.jpg
行くのが大変なので、人も少なく結構良いスポットでした。

一気に葉が落ち、バイク乗りには怖い季節になってきましたね。いつまで乗れるかなー

category: CBR600RR

Posted on 2010/11/09 Tue. 20:51  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

魹ヶ崎行きましたか...
車で行ける月山ってとこもおすすめですよ(^O^)/

ベル #- | URL
2010/11/10 18:17 * edit *

マジか!看板は見たよ!!
そうかーいいのかー今度行ってみる♪てか一緒に行こうぜ!
来年暖かくなったらw

イモ #- | URL
2010/11/10 19:31 * edit *

あとはそのガケに船越英一郎さえいれば・・・

かび #- | URL
2010/11/11 20:33 * edit *

間違いない!笑

イモ #- | URL
2010/11/12 01:33 * edit *

お久デス...

ここ富山もそちらと何ら変わりは無いですよ
ホントもうすぐ冬仕度です

イモさんに先越されたけど来年の4月には.....

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/11/16 11:32 * edit *

おぉ!ハッチさん!音沙汰無くてメッチャ寂しかったですよ。
僕も今月いっぱいで任意保険切替予定です。

4月には・・・???大型っすか?

イモ #- | URL
2010/11/17 14:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/91-f3eea374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

