03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

はちろー 

久々に独りで走りたくなったので秋田の方へ行ってきた。

行先は大潟村!昔、日本第二位のデカさの八郎湖を干拓してできた巨大な村。なんでそこかと言うと、昔バス釣りで八郎潟に行ってた頃、やたら真っすぐな道があったような気がしたから。


大きな地図で見る


ひたすら西を目指す!
_A085708.jpg

46号線を西へ行くと、脇道からサイコーに良い道の広域農道を発見!秋田市内まで30キロ以上に渡って続いてたよ!ラッキー♪
広域農道……ここでは黙って有り難がっておこ。

秋田市街地へ迷い込み20分くらいロス…orz
佐竹藩の名残のせいなのか一方通行多し。
_A085711.jpg
名物!?横手焼そばパン。うまし!

_A085712.jpg
予想時間より早く秋田港へ到着。
広域農道のおかげで大分時間短縮できたかな?

まったり道の駅あきたこうで情報収集すると、寒風山という山から八郎潟と日本海が一望できるらしい。

行かない手はないでしょ!

で、行ってみた。
_A085728.jpg
八幡平ほどではないけど良い道とロケーションだった。しかも風が涼しくて気持ちイイ!


頂上。
_A085715.jpg
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
左手に八郎潟(残存湖)右手に日本海!
スゴイ景色よくて20分くらいボゲーっと物思いにふけってしまった。

なんか、飛行機のラジコンやってた。
_A085735 - コピー
クリックで大きくなるよ!↑
オモスロそー
_A085731.jpg
見える?上のちっこいの。


で時間も遅くなってきたのでダッシュで麓の大潟村へ!

どうですかい?
_A085737.jpg
俺の記憶以上に真っすぐだった笑 ホントどこまでも。
_A085744.jpg
北海道もこんな感じなのかなー

_A085753.jpg
久々にいっぱい走ったなー

category: CBR600RR

Posted on 2010/10/11 Mon. 19:15  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

次はタックル背負ってだなww
天気もいいし気持ちよさそう!

ないとう #- | URL
2010/10/11 19:33 * edit *

全くだw
まぁ、愛車が魚臭くなる危険性大だがw

イモ #- | URL
2010/10/11 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/85-9997b89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

