07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スクリーン 

前々から変えようと思ってたスクリーンを変えました!
で、選んだのはマジカルレーシングの段付きスクリーン。カーボンがかっくぃいいです。
ヤフオクで安かったから(新品同様を5000円!)バイクが派手すぎるんで、渋めのスモークを選択。
DSCN4484.jpg
交換作業は簡単で、フィッティングもGOOD!
で、朝っぱらから岩○を一往復。
DSCN4485.jpg

インプレとしては、若干ビビり音がします。カーボン地のところとカウルからと言うより、カーボン地とスモークスクリーンの間のビビりの様な気がしますね。薄いスポンジでも噛まそうかな?

さて、肝心の風防効果ですが、段付きなだけあって伏せるとわりと効果を感じますね。スーパースポーツだったらこんなもんで十分じゃないでしょうか。ルックスも良いです♪綾織のカーボンが光に反射して綺麗!

まぁ、ほぼ盆栽カスタムです。さてさて今日は休日出勤です…orz

category: CBR600RR

Posted on 2010/08/28 Sat. 06:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/81-c7b69765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

