07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

不人気シリーズ 

だが楽しいCD125Tベンリィカスタム。


90ccや125ccがたくさんラインナップされていた70年代頃のバイクはみんな美しいですね。特にCB125KシリーズやJXはホント美しくて可愛くて好きです~(あ、もちろん王道の400F750Fourも大好きです)

で、そのへんに近づけようと構造の似た最後のホンダ2気筒125ccをイジる日々。CB125とCB72がゴッチャになった感じ?が目標。


で、やっとハンドル買いました。形状はCB72のように一文字ハンドル!50年前には市販車ではなかなか無かったハンドルのようです。
一文字って言う割には握りやすくチョコット曲がってるんですね。
_9015350.jpg
キタコ製一文字ハンドル1600円。言っちゃえば鉄パイプだけあってお手頃価格。

そして、40年前のCD?CB?125のサイドエンブレムをゲット!人気無いんだか、一個1000円もしなかった(笑
やっと素っ気なかったサイドカバーが渋くキマりそう♪

_8305342.jpg

にしても、単焦点レンズのボケ具合がおもしれぇ。<SIGMA30mmF1.4>
フィルム用のレンズが数千円で買える時代なのでついつい物色してしまいます。

_8285264.jpg

あー早く弄りたい。週末まで待てねぇ~笑

category: CD125T

Posted on 2010/09/01 Wed. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

夜中にやるしかないですよww

ベル #- | URL
2010/09/02 02:31 * edit *

土曜の夕方ぐらいかなと。

CL50の人 #fZQeSxjk | URL
2010/09/02 08:14 * edit *

ベルさん
そうっすね~w蚊に刺されつつやりますか…
つーか、そろそろ落ちあいたいっすね~日曜とか暇っすか~?どっか行かない?

CLの人さん
マジですか!
いや~楽しみだ~♪

ブログで仕事の細かさに感動しました( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、ちなみに今週の土曜は仕事です…orz6時くらいなら良いのですがちょっと遅いですよね?

イモ #- | URL
2010/09/02 10:36 * edit *

日曜が予定入ってまして・・・

起きれたら朝なら<m(__)m>

ベル #- | URL
2010/09/04 05:18 * edit *

ベルさん
おはよーございます!
自分も予定入ってました^^;笑

朝は起きれたら行きまーす何時頃走ってんのかな?

イモ #- | URL
2010/09/04 08:04 * edit *

5時~8時くらいですかね(・∀・)
起きれたらメールします‼

ベル #- | URL
2010/09/04 12:39 * edit *

了解~!
オレも起きれたらメールに反応します笑

イモ #- | URL
2010/09/04 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/78-ca731200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

