09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

洞窟あげいん 

なぜか洞窟探検が重なるもんで…wまた行ってきました。

今度は滝観洞という人っけのある(笑)洞窟です。
なんと中には大きなが流れてます。



その前に報告が…
DSCN4429.jpg
DUCATIに乗り換えました(・∀・)ニヤニヤ
ブレンボ乾式クラッチ…しかもスゴイコンパクトで250か400かと思うようなサイズの1000ccのモンスターです。ハンパなく乗りやすいしかっこえええ!





サーセン笑。嘘です。ご一緒した方の素敵でした。なかなかDUCATIにまたがる機会もないので…


CBRもサーセンw
_8045211.jpg


到着!信号機の様なカラフルさw
あんま無いですよねこんなに色違いが並ぶのって
DSCN4430.jpg

中は気温8度!めっちゃ気持ちイイです!洞窟…夏はイイかもしれん


DSCN4439.jpg

・・・・・・凄いっす。動画ばっかり撮ってたんで写真が…

そうとう上の方から降ってくる大滝です。
実際見ていただきたいですね~

向えでやってる流しそば
DSCN4441.jpg
美味し!!

遠野の風車。見たことがない位沢山並んでました・・・カッパ淵なんて見てる場合じゃないよ!ってくらい最高の景色でした。
DSCN4451.jpg

category: CBR600RR

Posted on 2010/08/22 Sun. 21:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

洞窟涼しそうでいいねえ
カラフルなバイクばっかりなのにカラーかぶってないってのがすごい
すれ違ったら二度見するわwww

ないとう #9RiLI3dM | URL
2010/08/23 20:00 * edit *

ないとう
原付二種同士で洞窟行かないか?( ̄ー ̄)ニヤリ
メッチャ涼しくていいぜ~♪

あとはピンクレンジャーとホワイトレンジャーが必要だなww

イモ #- | URL
2010/08/23 21:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/76-49ff57ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

