07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

洞窟探検(再びCD125Tツー) 

CL50改乗りのMさんからツーのお誘いを受け、再びCD125Tでツーリング行って来ました!

なんでも鍾乳洞を散策するんで「カッパ、ヘルメット、ヘッドライト、ライト、長靴持ってきて~」とのこと。

・・・・・・?ガチ探検じゃね??笑

で、早速集合場所へ。

出ました。渋い魔改造CL50
DSCN4324.jpg

あえて詳しくは書きませんが、ほぼ?全て?ワンオフカスタム。感心してしまうほどの拘りが満載です。CL50Benly・CD125T Benly形式名こそ違えど、ホンダの同じ兄弟の血が流れます。満載に積載された二台のベンリーは哀愁漂いますね。昭和臭さがたまらん!

さて、ホーネット用に買ったタンクバッグでしたが、CBRは樹脂タンクカバーなので完全に放置でした。普段の足用のCDへ付けるというのが頭になかったのですが、なんの気なしに付けてみたらぴったし!ついに日の目を見る日が来ました!大容量で地図もすぐ見れる。やっぱ便利だな~コレ。

で、道の駅 三田貝分校で飯食って早速GO!!(中学校の机と椅子が並べられた食堂有り♪)

みちのくの路は今日も最高です。空も夏の空っすね~♪(走行中の撮影で思いっきし傾いちゃってますw)
DSCN4325.jpg
Mさんオリジナルの素敵サウンドのマフラーの排気ガスで頭がクラクラしますw
DSCN4328.jpg



しばらく行くと、道の脇に大きな洞窟が。
DSCN4330.jpg
おわかりでしょうか!?
洞窟からの冷えた空気が外気と触れて霧になってます。すごく幻想的でしたヽ(ヽ゚ロ゚)

ここはガイドさんを事前に予約しないと入れないそうです。中で迷ったらアウトらしいです…コワっ


さらにズンズン進みます。道も細くなってきたな~…
DSCN4336.jpg
DSCN4337.jpg
………どこだよここはw
森の中に佇むベンリー二台…CL50の方がスクランブラーチックで似合いますね。
完全に連れていってもらったので道順などは全くわかりませんww




冒険です。道なき道をかなり歩きました…自分は既に遭難状態(笑

DSCN4341.jpg
・・・(;´Д`)暑ー…


DSCN4345.jpg
・・・・・・(゚Д゚;)でけぇええええええええ!!!!!

中は涼しくて快適でしたが、大量のコウモリと完全に自然なガチ鍾乳洞に素晴らしさと怖さを感じました…
若干怖さの方がでかかった^^;


DSCN4351.jpg
黒っぽいモヤモヤは全部コウモリですよぶワハハハh

DSCN4357.jpg
鍾乳洞が目の前に…
コウモリの睡眠を妨げるのもアレなので写真はあまり取りませんでした。というか撮ってる余裕があんまりないwインディージョーンズ状態っすよ。ホント。小一時間ガチ探検散策をした後、ヘロヘロのまま帰路に着きました…

Mさんは真冬にまた来ようとおっしゃってましたが全力でご遠慮します(笑

怖かったけど、凄い楽しかったです。けど怖かったです…ホント貴重な体験をさせていただきました。

category: CD125T

Posted on 2010/08/10 Tue. 12:48  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お疲れさまでした。

いやしかし、さすがはHONDA製ツインだけあってCDは速いですね。
こっちが全開にしていても余裕でついてくるんだもん。

CL50の人 #fZQeSxjk | URL
2010/08/11 21:34 * edit *

人骨でも転がってそうな雰囲気www
面白そうだけどガチで危険そうだ

ないとう #- | URL
2010/08/11 21:47 * edit *

CL50の人
お疲れ様でした!

CL50であの巡航速度は速いっすよ笑
CDはやっぱりHONDA製ツインなのでよく回りますね~あとはブレーキとステップとタイヤですね・・・

Mさんも是非JXを!笑

イモ #- | URL
2010/08/12 08:14 * edit *

ないとぅ
ほんとそんな感じw実際、コウモリは転がってた(゚Д゚;)

洒落なんねー位ガチ鍾乳洞だったわ!

イモ #- | URL
2010/08/12 08:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/72-9de23e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

