07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久々の125cc 

友人Nと久々に原付ツー(散歩)に行ってきた!

だいぶ放置しちゃってたCD125T…キックすると2回ほどで難なくスタート。さすがビジネスバイク…

3万キロにさしかかろうかという小さな125ccの二気筒エンジンは、いつも規則正しくトコトコまわってくれます。

ほんと、丈夫だな~といつも関心しています。
DSCN4304.jpg
地元から小岩井を抜けて40キロほど車通りの少ない素晴らしい(原付には)コースを行くと、玄武洞という絶壁があります。



見事な鍾乳石の奇妙な形状の絶壁が広がり・・・・・・・・・・・ませんorz

数年前に崩落したらしいです。国指定の記念物だったようですが自然のものですから仕方ないですねw


DSCN4305.jpg
イモと友人。ご満悦で床にカメラおいて記念撮影!!


DSCN4307.jpg
湧き水うめぇ!!釣りてぇ~

水を飲んで元気になったんでさらに先へ。

鳥越の滝という結構大規模な滝です。
DSCN4314.jpg
が生い茂ってて……見えねぇえええええwww
岩からは煙が吹き出しています。色々な成分が溶け出しているようで、川の水質は酸性で綺麗なエメラルドグリーンです。もちろん魚はいないようですね。

赤男爵にて150キロの極上DREAM50発見!
前後ディスクブレーキに、世界最小DOHC。そしてこのルックス!憧れの原付です…
F1000009.jpg

category: CD125T

Posted on 2010/08/02 Mon. 15:14  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

CD色変わってません?v-12

masa #- | URL
2010/08/03 17:48 * edit *

み・・・見なかったことにしてくださいw
今、黒に再塗装中です。(;・∀・)

イモ #- | URL
2010/08/04 09:57 * edit *

自然のままの鍾乳洞に行かないか?
現二で。片道110kmぐらいあるけど。

CL50の人 #fZQeSxjk | URL
2010/08/04 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/08/05 08:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2010/08/05 21:31 * edit *

トップの画像かっこいいっすねw

かび #vOFquzIY | URL
2010/08/09 18:06 * edit *

あざーっすw最近、編集ハマってるんでチョクチョク変えると思います^^

イモ #- | URL
2010/08/09 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/71-25a619db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

