03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久々のソロツー!…のはずが 

前日の七輪パーテーの二日酔いにより起きたらもう10時!orz
久々にソロツーリングしたくなり出撃。

_DSC9034.jpg
アスパラベーコンうめぇw

で、とりあえず岩◯湖をかるーく流して道の駅いわいずみへ。
いつもなら回り道して峠を選んでましたが、今日はなんとなくトンネルを利用。なんかマッタリ気分です。

_7255152.jpg
いい天気だ!気分も最高!海見に行きたくなったので北山崎を目指すことに。
道のりの紹介は以前の日記を見てください~

_7255159.jpg

以前来た時と同じ場所で何となく撮影。海の目前とは思えない深い渓谷です。

で、ドン!っといきなり海に出ます。
このいきなりの海ぐあいがこの写真からもわかる!??

急すぎw
_7255168.jpg

鼻歌歌いながら海岸線を走っているとポツポツと…

あれ?今日天気予報晴だったよな?とか考えていたら


どぅぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バケツひっくり返しただけじゃなくそのバケツもぶん投げたような痛い大雨(゚Д゚;)
一瞬でずぶ濡れにwあーあCBR初雨走行だ(´・ω・`)ショボーン




なんとか北山崎に到着。


……ってアレ?

_7255173.jpg
快☆晴♪


みんな半袖短パンで普通にウロウロしてます。
イモとCBRだけずぶ濡れ…なんか小っ恥ずかしいしなんか悔しい!笑


さて、気を取り直して
_7255176.jpg
おおおお!!!!やっぱ絶景だなおい!!

_7255178.jpg
快晴!!orz


さて、友人と寿司を食う約束があるので、ボチボチ帰宅。


安家川河口あたりの海の景色。ツーリングマップルで言うと、北山崎を北上して最初のビュースポットマークのところ。うむ、けっこう眺めいい!
_7255188.jpg
_7255189.jpg




……


どぅぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああその②

しまいには雷も鳴りまくり!いや~困った…と道の駅で雨宿していると、ZZR1100のカッコいいお兄さんが。
1時間ほど談話していると雨がやみ、一緒に走ることに。

_7255191.jpg
外の雨わかるかな~…凄いんですよ(;・∀・)


どうやら地元周辺は雨が降った形跡が無く、完全ドライ。
ZZR1100のニーサンがアクセルオン♪(※法定速度内ですよ?エェ…(・∀・))イモもソレに続いてアクセルパカー☆(※法定速度内(・∀・))こえぇええええええええ位の速度域でしたがなんとか付いて行きました。

ライディングを後ろから見てるとホントに人それぞれクセがあって勉強になりますね。自分は後ろから見られたくないけど…

携帯も交換したんでまたそのうちZZR1100のニーサンとは走りに行くと思います!まったりもぶっ飛ばしもどっちも満喫できて良かったです~♪

category: CBR600RR

Posted on 2010/07/25 Sun. 23:20  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

良いですねリアス式海岸。名前はよく聞くんですけど、実際見たこと無いんですよ。連休にでも行こうかな?

NS400 #- | URL
2010/07/26 10:13 * edit *

こんにちは!海岸線は殆ど無くほとんど峠道になってしまいますが、そこからチラッと除く海は絶景なんですよね~一度くらいは体験してもいいかと思います!是非!

イモ #- | URL
2010/07/27 08:32 * edit *

実は、わたしも

海ツーいいですね。 実は、わたしもこの日、葛巻方面をうろうろしてました。 それにスコールのような大雨を浴びてしまいましたね。 いきなりバタバタバタととんでもない量の雨が降ってきましたね。2~3kmくらい走ると雨が嘘のように道路も乾いてました。 ??なんだったんだろうと思って走っていると、またしばらくしてすごい量の雨が降ってきました。パンツまでぐっしょりでしたね。 ワインレッドのZZRさんですが、わたしも以前、岩洞の下りを一緒に走ったことがあります。(違う人かもしれませんが) 岩洞によく来ている人のようでしたね。 http://plaza.rakuten.co.jp/koiwaiPON/diary/200911090000/
ドゥカティさんの隣の隣にZZRさんがいらっしゃいます。

ツーレポお待ちしております!!

PON #- | URL
2010/07/28 21:11 * edit *

ニアミスでしたね^^
スコール浴びてしまいましたか~まさに最後の写真の時ですね。ほんとスゴイ量の雨でしたわ。まぁ、海の塩が流れてバイク綺麗になったかな?笑
もしかしたら、そのかたかもしれませんね!自分は、まだスポーツバイクに乗って一年くらいなんで、どのくらいのペースで走ればいいのかよくわかりません…今のところは後ろを付いていくのが安心できていいですね~

イモ #- | URL
2010/07/28 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/70-b2f80b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

