07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

赤い外人 

今日は仙台に引っ越してしまった高校の同級生が帰省中なので久々に落ちあってツーリング行ってきました。梅雨間の一瞬の晴れ間といった感じの天気!

で、集合場所のマックに行き、奴の乗る赤VTRを探していると二気筒のドコドコした音が…



ん?音でかくね?

なんか、カウルついてね?






































_6211943.jpg


( ゚Д゚)ポカーン



ド…ドカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



イモをおどろかすために大型免許とったのを隠してたそうで。こっちも、CBR買ったの隠してたのに…完全にヤラレタ!!!って感じです。奴もビビってましたけど。

DUCATI…素敵だ。しかも、いつだか見たことがあるSPORT1000!
ローンバリッバリの極上車だそうです…イヤッホゥ!(;・∀・)

てわけで、お互いパリッパリのスポーツバイクなのでまったりツーにはならないわけで…笑
ビバンダム君を削りながらチョイ激走。

岩○湖を抜け、岩泉、八戸大規模林道へ…以前のコースとは逆に逆走しました。

DSCN4153.jpg
DSCN4142.jpg

いやーやっぱし八戸大規模林道は最高!

道は荒れてないし、良いワインディングだし、対向車は20分に1台だしw
初めて来た友人は大興奮でした♪
2往復もして、そのまま宮古街道で別れました。仙台まで気をつけてね!

その後全く同じ道を戻りました。R455+八戸大規模林道は地元まで完全に山あいの為、信号もなく約100キロワインディングが続くかなりお気に入りのコースです。

DSCN4124.jpg

category: CBR600RR

Posted on 2010/07/11 Sun. 17:21  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ブログ開設時から楽しく拝見してますが、ほんとレベルアップなさったようですね~ビバンダムを削れるなら十分な走りが出来ているのでしょう!SSの良さを発揮できる腕をこれからも磨いて欲しい!

ニンニン10R #- | URL
2010/07/12 22:14 * edit *

て…10Rさん!?
ZX-10Rにお乗りの方ですか!Ninja250Rの時からというのはお恥ずかしい(゚Д゚;)なんとか、リアは端っこまで使えるようになってホント楽しいです。(前タイヤは若干アマリングですけどw)ほんと、国内仕様でもハンパないポテンシャルなので引き出してあげたいです~

イモ #- | URL
2010/07/13 08:06 * edit *

すごいネ
休憩中にBIGバイク来てもイモさんはこれから
臆する事なく話できますね。

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/07/13 14:45 * edit *

はっちさん
そうですね!
大型の人も自分のCBRにけっこう興味持ってくれるので嬉しいです。

でも、実のところ、自分はNinjaのときからデカイバイク乗りの人に声かけにいっちゃってましたw

イモ #- | URL
2010/07/13 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/67-6b122e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

