09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

原色の空 

ベルさんとツーリング行こうと画策してたら朝から大雨…orz
残念ながら中止になり、前日(というかその日の早朝)まで飲み会で飲みまくってナチュラルハイなままボゲーっと雨の空を見てました。

で、再び意識が戻ったらもう3時。雨は…降ってない。もったいないので、自主練しに2~3ヶ所の峠へ…

DSCN4114.jpg
岩○湖へ。ウェットだったりドライだったりでいまいちでした。
うん、CBR600RRかっこええwカヴァーかけてたんで、一週間ぶりに見ました(笑

DSCN4111.jpg
森のトンネル。

DSCN4112.jpg
網張の高原。

CBR600RRにもフィーリングが若干慣れてきました。
ポテンシャルはものすごいんでしょうけど、等身大な感じがしてGOODです。ボディサイズが250?400?cc並みなのがそう思わせるんでしょうかね?コーナー先が見えてアクセルをあけて立ち上がると鬼加速するのは完全に等身大じゃ無く、置き去り状態ですけど。

あと、体の方も最初より楽になってきました。背筋でしっかり姿勢を支えて、セルフステアを殺さないように意識して乗っていたのが良かったようです。長距離の旅ツーリングが好きだったけど、近場でコーナー走るのも相当面白くなってきました。

category: CBR600RR

Posted on 2010/07/10 Sat. 18:34  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

かっこいい~なんですかこのバイク。
大型なんですかね?はやいんでしょうね。

HB #- | URL
2010/07/11 02:31 * edit *

ツーリング残念でした(..)
またの機会に(^^)

ベル #- | URL
2010/07/11 05:15 * edit *

HBさん
これはHONDAのCBR600RRですよー
大型です。速いです。

ベルさん
ホント残念な天気でした~
是非リベンジしましょう!

イモ #- | URL
2010/07/11 11:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/66-8474315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

