05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Ninja400R 

11EX400CBF_LIM-b[1]
11EX400CBF_BLK-b[1]

噂には聞いてましたが出ましたね!Ninja400R

あ、情報遅いっすね^^;サーセン。

ER-6fをそのままボアダウンしたようですけど、カッくいぃいい!!!ツアラー然とした400ccが新車で買えるというのは免許制度から言っても魅力的ですよね!

650ccベースで作ってるから各所の作り込みも結構イイんじゃないでしょうか?実物見たこと無いけど(笑

しかも値段設定も良心的ですよね?Ninja250Rと良い、KLX125と良いkawasakiイイトコ突いてきますね~
他社はどうした!?


ER-6fのPV発見!

category: その他

Posted on 2010/06/29 Tue. 18:24  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

僕は250の方が金かかんなくていいっすwでも見た目は完全にこっちっすね!!

まさ #- | URL
2010/06/30 08:00 * edit *

確かに車検はありますもんね~僕も見た目好きです!長距離ツーとかは400のほうが楽そうですよね。ポジションも楽そう!

イモ #- | URL
2010/06/30 15:07 * edit *

250新色もでました...
金貯めてDAEG買ってやる<m(__)m>

ベル #- | URL
2010/07/02 03:07 * edit *

お!ほんとだ。今回のカラーリングカッコいいなーパールホワイトは高級感漂いますね!DAEGに浮気ですか?あると思いますwすごい扱いやすいらしいですよ。あ、CBR今週末納車できるかもです。

イモ #- | URL
2010/07/02 09:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/64-f45118be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

