03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

あと一時間 

1週間ぶりに2個取れまして、波状路やりました。

立ち乗りで股間を全面に押し出して走んですね…なんかコッぱずかしい格好の気が。
けど、やりやすい!。

普通二輪の時もだったけど、クランクだけが唯一不安。
特に、試験とかでは失敗はした事ないけど、バイク初体験の時、コーンを一回ひき殺して以来なんとなーくトラウマです(;・∀・)ま、悪いイメージは忘れちゃいましょう!

あとは見極めと卒検です!

あ、友人が普通自動二輪教習していたので撮影。めっちゃニヤケててすげー楽しそう!
俺も普通自動二輪乗ったとき教習が毎日すげー楽しかったなー
_612510.jpg

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/20 Sun. 01:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

そうですかぁ~ ホントもう最終段階ですね。
思い出しますよ あのプロテクター.....まるで
マッドマックスの様な格好で.....

早く友人もイモさんも卒業できればよいですね!

飛べ²ハッチ #- | URL
2010/06/21 00:08 * edit *

No title

いや~…今週の土曜に卒検予約してきました。今から緊張する!
あのプロテクターほんとダサいけど役立ちます!一度コケて身を持って体感しました^^;
マッドマックス…?サーセン…不勉強で。

ほんと早く卒業したいです。CBRでツーリング行きてぇ~~!!

イモ #- | URL
2010/06/21 00:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/61-f230c163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

