07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CBRの切れっ端 

なかなか教習に行けん!予約も取れん!
あと三回で卒検なのに~

で、今日は1時間だけ取れた。天気イイのにシミュレーター。
ただ、日頃から殺されてたまるか!ってな気持ちで危険予測しながら走っているので、結構楽しくて充実でした。
一回も事故らないチキン運転で終われましたが、前に受けた友人は、幼女を跳ね飛ばし救急車に突っ込んで老人をはねたらしいwwもうめちゃくちゃ。

ほんと人それぞれ事故ケースに特徴があるんだな~…

で、帰りにホーネットのガスがスッカラカンになったので、名残惜しいけどバイク屋に置いてきました。
CBRはもう車検もうけてナンバーもらうだけの状態でした。仕事早いねぇ~…笑

シングルシートカウルが最初っからついてるCBRだったので。標準装備のタンデムシートだけもらってきました。
CBR600RR買ったんだなぁ…って実感。

走行距離3000キロ。良いバイクでした。ありがとー
_6125088.jpg

で、CBRの切れっ端
_6135104.jpg

今月中には取りたいな。

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/13 Sun. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

CBRウラヤマしいっす!いまはninja250rのってるんですけど本物のSSまじで自分ほしいですよ!

noritake #- | URL
2010/06/13 21:11 * edit *

No title

色んな思い出が詰まっているバイクなので灌漑深いですね。
イモさんとこうやってブログで知り合えたのも、ホーネットの
おかげですもんね。

さぁ、気分を切り替えCBRネタ宜しくお願いしますよ。

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/06/14 09:29 * edit *

No title

noritakeさん
僕もCBRに憧れて、まずは250から!と思ってNinja250R買いました。のりたけさんも自分と同じ道をたどると大型SS間もなくかもですよ?笑

ハッチさん
そうですね…写真たくさんとったから余計、いろんなシーンを思い出します。
ホーネットのおかげで、ハッチさんとかびさんに会えたのは凄く嬉しい財産です!

CBRネタガンガン入れていきますんでコメントよろしくお願いします^^ほんとにハッチさんやかびさんやマサさんのコメントがブログのモチベーションになってますんで!

イモ #- | URL
2010/06/14 09:38 * edit *

No title

イモさん>

 こちらこそですよ!

 

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/06/14 17:58 * edit *

No title

イモのホーネット見たのも一回きりだし
手放すの早いなーと思ったがそれでも3000キロ乗ったか!
イモが今年CBRで何キロ走るか楽しみだwww

ないとう #TQJJvfrU | URL
2010/06/14 21:36 * edit *

No title

おぉ!ないとうさん乙っす~w

サーセンwホーネット激短でした。全くもって不満もなくカッコよくて最高に良いバイクだったんだけど、バイク屋のニーちゃんが現物CBR取寄せやがって、跨っちゃったら暴走モードだったわw

ポジション楽だったから3000キロあっという間だったよ。今年は、乗りまくるぞ~どっか行こうぜ♪イズさんとゴルと

イモ #- | URL
2010/06/14 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/59-72480ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

