09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CBR600RR 

大型免許を取得中ということで、またまた冷やかしのつもりで行きつけのバイク屋へ行きました。

デザインがRC211V似で大好きな03~06のCBR600RRをチョコと探してもらったところ、・・・・・・傷だらけ、数万キロ走った過走行ばっかり。
厳しいな~と思っていたところ、

・国内ながら走行距離たったの2900km
・好きなデザインの最終型2006年製
・立ちゴケ程度で傷はほとんど無し

という物件がひとつだけ見つかりました。
「おぉ~♪」と資料を眺めていると。

イモが「いづれはCBR!」と言ってたのをバッチリ覚えていた店員が登場して大プッシュ(笑
















それが数日前のこと。で、さっき届いた(!?)って言うんで見てきたんですけど




























































…(゚Д゚)
DSCN3809[1]
…(゚Д゚)
DSCN3810[1]
…(゚Д゚)
DSCN3808[1]










CBR君。これからよろしく笑

category: CBR600RR

Posted on 2010/06/04 Fri. 10:56  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

うぉ~この過激なリヤビューホーネットを凌ぐ迫力!!
カラーリングもGoodです。

イモさん!ハンコ、ハンコ押しなさいって

飛べ²ハッチ #- | URL
2010/06/04 21:23 * edit *

No title

むちゃくちゃカッコ良いです…
ちょっとカラーリングど派手過ぎないっすか??

ハンコ?そんなものは既に押しまくりですよ(笑
すいません、いつかのランデブーはCBRになっちゃいました。よろしくです… 

イモ #- | URL
2010/06/05 08:08 * edit *

No title

イモさん>

 カラーリングはこれで全然OKじゃないっすか? 絶対これ!
 ほら、オイラもCBR600好きじゃない? このブルーの配色は
 ノーマークでした。

 ハンコOKですね! んじゃ今月試乗インプレッション楽しみにしてますよ!

 ランデブー時、「うわっ まだそんなの乗ってんの?」なんて言わないでくだ
 さいよ~

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/06/05 10:58 * edit *

No title

良いっすよね?wまぁ、飽きたら中華製のカウル買って着替もできますしね。
ハッチさんはやっぱ赤系マークしてました?黒とかも渋いっすよね。

今月免許取れれば…是非ともインプレします!国内とはいえ600ccのSSなのでおっかなびっくりですけど^^;
ホーネット最高じゃないですか!全然そんな事思いませんよーイモの大好きなバイクですからこのまま持っておきたいんですけど経済的にそれを許さなそうです…

ハッチさんについて行けるように頑張っときます!!

イモ #- | URL
2010/06/05 13:51 * edit *

No title

親戚に交機(白バイ)にいるおっちゃんが言ってました。
ホント、国内の道路は250cc位のフレームに600ccの
エンジン載っければ1番面白いし、逆に捕まえにくいん
だって........ つまり、慣れれば最強って事?

イモさんこちらこそヨロシクですよ~

飛べ²ハッチ #- | URL
2010/06/05 18:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/57-810ae2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

