05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大型自動二輪 

ついに申し込んできました!
これで、やっと憧れのバイクに乗れますよ~^^

普通自動二輪持ってるとたった12時間で終わりらしいですが、気合入れて頑張ります!
普通自動二輪はストレートで合格だったから大型もストレートで行けると嬉しいなぁ~

さて、仲良い店員の所へ遊びに行くと、状態の良いアレの物件をガンガン揃えてくれてます。
まぁ、バイク代はだいたい貯まったんですけど・・・

・・・どうしよう?いくらなんでも行っちゃうのはまだ早いかな?

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/05/25 Tue. 14:53  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

No title

イモさん>
 
 >.....どうしよう?いくらなんでもいちゃうのまだ早いかな?

 とんでもない! 自分だったら密かに受講していきなりブログに「大型2輪」の所に
 “1”ってアップするけどナぁ~
 言う通り、最近は『安全確認』だけはビシッと押さえておけばイモさんなら12時間で
 憧れのCBR600オーナーになれるよきっと!

 オイラの所の教習所は田舎だからアットホーム的な匂いがして合格率は99%だそう
 で......オイラも何回その誘惑に駆られたことか...
 しかぁ~し教習所のCB750Fはマジで重いそうな.....40過ぎにはちょっとね.....
 ホーネットでの低速運転もヨロヨロなのに(高速域は若い人には負けないよ)CB750
 Fで250Kgオーバーで一本橋かぁ 想像的に無理です。

 でも、頑張ってね! 受講中の楽しい話題のアップも楽しみにしています。

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/05/25 16:36 * edit *

No title

やっぱそうですか?w
昨日、一瞬それやってやろうかと思ったんですが、ワクワクに耐えられませんで書いちゃいました…

CB750は重いですもんね。最近の1300とかと変わらない?だかちょっと重い?くらいらしいですもんね。
でも、自分はCB750のデザイン大好きですね。人気無いなんて信じられません。

一本橋はまだやってないですけど、クランク不安だな~コーン轢き殺さないように気をつけます!
写真は無理かもしれないですけどうpしていきたいと思います!

イモ #- | URL
2010/05/25 17:37 * edit *

No title

中型をストレートでいけたなら大丈夫ですよ!
CB750はびっくりするくらい乗りやすいバイクなので(ホーネットよりも)大丈夫。
あの重さが低速時に安定感をもたらして思いのほか意のままに操れます。

教習所の8の字で教官を追っかけまわした日が懐かしい・・・(笑)

かび #- | URL
2010/05/25 22:05 * edit *

No title

かびさんのお言葉心強いです!ホーネットより乗り易いんですか?
一気に親近感わきました。流石キングオブ大型教習車なわけですね。

あーCB750乗るの楽しみだ~CBR、ゼファーの次くらいに普通に候補に入ってましたからね!ほんと楽しみです。

イモ #- | URL
2010/05/25 22:11 * edit *

岩手ですね~

いもさんへ
ブログ全て拝見させて頂きました!!
岩手ですね~。 見慣れた景色が沢山ですね。知っている景色があると
うれしくなりますね。大規模林道もわたしの大好きなコースです。去年も
数回行ってますね。(今年も1回行ってきました。)

わたしは、もう少しするとイカ→バイク→イカ→イカ→バイクの季節です。

ホーネットの音、いいですよね。 CBR600RRも良いバイクだと思いますよ。
でも、長距離は、ちょっと大変かも。(^^)

↓わたしの3rdバイクでございます!!(コレダスポーツ!!)
http://plaza.rakuten.co.jp/koiwaiPON/diary/201004100000/

PONさん #- | URL
2010/05/26 20:52 * edit *

No title

PONさん
つたないブログよんでいただいて恐れ入ります^^;
僕もついつい見覚えのある景色を綺麗に撮られていて見惚れちゃいましたよ。
もっとデカイ画像で見たくなっちゃいます~

自分も釣りキチなので釣りとバイクの配分が悩みどころです笑
コレダ!!自分の愛するCD125にちょっと通じるところが!!でも、PONさんのは本物の旧車ですね!?カッコいいですね~

また遊びに来てやってください~喜びますんで!(^◯^)/

イモ #- | URL
2010/05/26 22:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/53-6053fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

