05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

明日はカレイ釣り 

明日は、会社の人とカレイ釣りなので、色々と買い出し。
買い出しだけのはずが、あまりにも天気が良かったので、ちょっと探検しに行ってきました。

友人はYB-1Four。YAMAHAのオシャレな50ccです。

何を隠そう、イモも最初のバイクはYB-1でした(笑
いや~見るたびに懐かしい…でも、僕のは2ストでアッパーマフラーの奴でした。時代は刻々と変わっているようです。環境とかの影響かな?

友人Sを待っている間に買っておいたタンクパッドをホネに。
s-_5224972.jpg
最初はHORNETって書いた青い奴を注文したんですが、既に生産中止とのこと…残念。
といわけで、大好きなカーボン柄♪パッドが大き過ぎる気がしたので少し省いてます。

地元を抜け十数キロの玉山地区(今は地元都市になった?かも)の山間部へ
s-_5224978.jpg
のどかで良い感じの田舎自販休憩所で休憩。


友人のYB-1Four

s-_5224979.jpg

原付の中では結構オシャレな部類に入ると思います。小SRみたいで大好き。メットはイモの。

s-_5224981.jpg

お互い免許は持っているので交換して試乗会。CD125Tに乗るご機嫌なS


一通り乗りまわして遊んだので、探検へ!
見つけた脇道を思いつくままに突入・・・

道ありませんけど良いとこに着きました!景色いいね!
s-_5224983.jpg
オフはやっぱ良いかも…

どこだここ?w
s-_5224989.jpg
まぁ、たのしいからどこでも良いけど。

s-_5224991.jpg

友人SがGPSで必死に検索している図。
イモは景色を撮影・・・。道なんて走ってりゃどっかに着くって。というか、いつも迷ってるから不安な感覚がマヒ?してんのかな?

この後、ずーっと進んだら覚えのある道に出て、無事帰れました。

さて、明日はカレイ釣りだ!

category: CD125T

Posted on 2010/05/22 Sat. 18:37  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

No title

YB1-Fourにコーラの缶・背景に田んぼしてるおばちゃん。
なんともほのぼのしてますね。 北陸と共通した風景ですね。

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/05/24 15:13 * edit *

No title

ひさびさのベンリー記事嬉しいです!ダートもこなせるのは、ちょうど良い重量のコイツならではですね!

まさ #- | URL
2010/05/24 17:06 * edit *

No title

はっちさん
僕も良い風景だな~と思ってアップしました。
自分はコーラ中毒なんで所々に写っちゃいますw

あ、リンクしましたよ!右側にあります。

まささん
ベンリーファンですね~嬉しいです!コイツならじゃんじゃか入っていけますw限界はありますが…
コケてもショック受けませんしね^^;
ホーネットじゃこうは行きません。ましてやSSに乗り換えたら…ガクガク

KLXガチで悩み中です!オンボロ中古が格安で出れば…と狙っております。

イモ #- | URL
2010/05/24 17:33 * edit *

No title

イモさん>

 “リンク”ありがとォ~ (凄い技デスね!)

 只今、北陸は雨!雨!雨! 喜んでるのは田んぼのカエルさんだけですYo~

飛べ飛べハッチ #- | URL
2010/05/25 14:17 * edit *

No title

これで、こっちからハッチさんのサイトへお客さんが行けばいいですね。
こっちも雨雨雨!!!デス!

そちらのヤフーブログはリンクの設定無さそうですね~残念・・・

イモ #- | URL
2010/05/25 14:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/52-a760a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

