07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大志田駅 

鉄道に興味はないんですけど、車で1時間ほどのところ大志田駅があるようなので友人と行ってきました。

大志田駅は秘境駅のなかでも上位らしいです。

実際向かってみると、とんでもない田舎道です。田舎というか、渓谷の細い道です。

途中、落石が結構あるようで道路にデカイ石が落ちています。
_DSC6486.jpg
こんな旧道トンネルがあったりと結構楽しめました。


しばらく行くと、砂利道を左に向かってかけ上がっていく坂があり、そこを登っていくとありました。
そこの道は、ガードレールもなく、ハンドルを左に1メートル切ったら落ちて死にます(笑

_DSC6593.jpg
駅の後ろは大分崖崩れが進んでいます。あと数十年すると危ないかも…(実際、隣の廃屋は崖崩れで崩れ落ちてます笑)


_DSC6591.jpg

なんもねーです。

まさにひっそりと佇む駅

_DSC6600.jpg

やはり、秘境駅として有名らしく、神戸や神奈川と言ったムチャクチャ遠くからの来客もあるよう。ご苦労様です…

_DSC6601.jpg

時刻表w

たくさん林道や獣道?があり探険心をかきたてられました…こりゃオフロードバイク本気で検討だな。

category: 散歩

Posted on 2010/04/10 Sat. 20:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/46-0ba3d82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

