03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

原付二種だらけの集団ツーリング 

今日は、原付二種だらけでツーリングしてきました。
地元ー宮古ー久慈ー葛巻ー地元のコースだったので朝から気合を入れて出発!

CD125Tで長距離走った事ないので若干不安…(゚Д゚;)

地元都市から沿岸の宮古までは100キロの峠越えです。

DSCN3311.jpg

区界の道の駅…さ・・・寒いw

DSCN3313.jpg

道の駅が丁度良く配置されているので良いペースメーカーになります。道の駅やまびこ

そして、9時に宮古到着!
半年ぶりの海だー!!!ウミネコの声に癒されます・・・

DSCN3316.jpg

この標識好き(笑

DSCN3319.jpg
みなさん個性的な二種です。
DSCN3320.jpg
弄りまくったCL50はかなりカッコよかったです。
許可とってないから画像は極小に自重しておきますw

いやー走りの限界はあんま高くないけど、安い、走って楽しい、手軽にイジリ放題な原付二種は面白いカテゴリーですね。でも仲間と一緒だとあっという間だけど、長距離はやっぱチョット疲れる^^;

でも、とっても楽しい原2ツーでした~

走行距離320キロ(゚ロ゚ノ)ノ給油無しで走破しました!CD125Tすげー

__________________

その後、燃費計算してみたらリッター44.8kmでした。すげー(4月15日追記)

category: CD125T

Posted on 2010/04/11 Sun. 18:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

No title

おつかれさまでした。
この先海いいですねw 見りゃわかるのに

かび #vOFquzIY | URL
2010/04/11 19:06 * edit *

No title

おぉ!かびさんいらっしゃいませ。
俺みたいな沿岸お上りさんにはありがたい撮影スポットですw

かびさんー岩手は林道パラダイスらしくオフロードに興味出てきました~

イモ #- | URL
2010/04/11 20:53 * edit *

No title

イモさん>

CD125かぁ いいんじゃないですか!オイラも昨年、
エイプでキタコのフルカスタムトラッカー仕様で能登半島・飛騨高山めぐり等、プチツーリングで楽しんでました。
原付2種でしか見えない風景ってのも確かにあると思いますよ。
急ぐ旅でないのでいろんな所で小休憩、~で「こんな所にこんなんあったっけ?」的な発見って多々あるもんね

スナイパーカマロ #- | URL
2010/04/12 23:14 * edit *

No title

本当は40年くらい前のCB125が欲しいんですけど、維持の関係で最近の125で素材が単車らしい単車をということでCD125にたどり着きました。大きいのもCB750FourやCB400Four、CB250Tが理想のデザインなんですよね~…古いのばっかりです(゚-゚;)現行だとゼファー・CB1100がちょこっといいかな?とは思っていますが。

スナイパーカマロさんも原2つー楽しんでいらっしゃいましたか!^^すごいなーエイプのフルカスタムなんていったいいくらかかるのか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エイプ100いいですよねーかわいいのにちゃんと単車してるんですよねー知り合いが、完全ノーマルで10年くらい愛用していますがどこまでも走ってくれるようです。

オフロード用にKLX125かおうか悩んでますが、金無いんでエイプ100になるかもわからんです笑

今年は、そちらにもお邪魔したいと思ってます!飛騨高山なんていいですねぇ~

イモ #- | URL
2010/04/13 04:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/44-f8812be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

