04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

そろそろシーズン到来 

今日は最高気温10度!天気は快晴!テンション上がりまくりで友人に走りに行こうとメール!

「まだ寒い!」

見事にフラれました・・・・・・orz
でも、俄然やる気なイモは100キロ離れた海を見に行ったろうと宮古街道を東へひた走りました。

途中、道の駅区界高原へ立ち寄り休憩。
DSCN3272.jpg
いや~半年ぶり?くらい。峠道は雪に閉ざされて怖いですからね。
DSCN3274.jpg
かなりの雪だったんでしょうね~デカイ重機たちが鎮座してました。
ホントでかいっす…


さて、行くか~と思ったら、偶然ちょこっと知ってるバイク乗りの人にバッタリ。
という事でご一緒することに。


とりあえず宮古街道をひた走り2~30キロ東の道の駅やまびこ館へ行き時間もアレだったので地元へ引き返しました。
DSCN3276.jpg
ここの草っ原いいな~暖かくなったらゴロッゴロしてぇ!!初対面に近い方と一緒だったので変なことは自重w


DSCN3275.jpg

いや~今日はライダー多かったな~もう少ししたら本格的にバイクシーズン到来ですね。バイク沢山出てたけど、やっぱゼファーがカッコよかったなー

category: ツーリング(その他)

Posted on 2010/04/04 Sun. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

 イモさん>
 
 ~ですかぁ... 一日一日とシーズン間近ですね
 オイラは北陸に住んでます....で、高校卒業して
 宮城県に一時期働いてましたから、懐かしく写真
 見てました。

 雪国に住んでるとホント春が待ちどおしいですね
 オイラもイモさんに負けず今シーズン愛機と過ご
 すつもりです。
 いつか青春の思い出探しに宮城(東北方面)に行
 く機会があれば是非、ジョイントしたいと思いま
 すが......

 しかし、現在、42歳で嫁さんに「今日、バイク
 買ったから」って言ってから家族の視線がキッツ
 イ今日この頃です。今シーズンは難しいかもしれ
 ませんが、イモさんの方も北陸地方、ツーリング
 コースに入れて下さいね。 何にも無い地方です
 が魚・水はおいしいところです。
 

スナイパーカマロ #- | URL
2010/04/06 22:16 * edit *

こういう写真みるとすごく走りたくなるね!
だが10度とかまだ寒いww

ないとう #TQJJvfrU | URL
2010/04/07 09:27 * edit *

>>スナイパーカマロさん
そのうち宮城の方も遠征したいと思ってましたので懐かしい写真うpできるかもしれませんね^^いずれは是非ともジョイントさせていただきたい!

やはり、結婚なさると色々とあるのですね(^^;)でも、楽しいですもんしょうが無いwガンガンあ走っちゃいましょうwスナイパーカマロさんは北陸でしたか!良いですね~金沢の武家屋敷や天橋立などは一度、是非行きたいと思ってましたよ~気軽には行けない距離なんですが、いづれ機会があったら遠征したいです。無理な距離ではないですからね!

イモ #- | URL
2010/04/07 09:47 * edit *

>>ないとう
やっぱ寒いかwあと10度上がったら行こうか!

イモ #- | URL
2010/04/07 09:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/42-70d2ea70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

