fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

インプレッション 

えー、曇りです。


昨日天気が良かったらと言いましたが、我慢できるわけもなく(笑)
今にも降り出しそうな中50キロほど散歩してみました。


やっぱ、ホーネット良いです。


普通に走るぶんにはトルクがあり、シフトダウンして回せば結構加速も良いのでツーリング等も快適に走れます。
あと、4気筒なので振動がほとんどなく、手も痺れないのも嬉しいですね。シートも柔らかいし。

そして、何よりコーナーが楽しいです!エンジンがリニアに反応し、太すぎるタイヤの恩恵で安定して曲がれます。
まさに初心者にとって等身大のブン回しバイクではないでしょうか。

やっぱりバイクは気持ちいいなー
DSCN3139.jpg

category: 過去のバイク

Posted on 2010/03/20 Sat. 12:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

イモさん>

はじめまして、自分もホーネット黒/銀 14日に納車しました。

自分もイモさんと同感!初心者には必要にして十分の性能

と思います。

イモさんのインプレ楽しみにしています。

スナイパーカマロ #XYTiKvPA | URL
2010/03/22 12:59 * edit *

No title

スナイパーカマロさん
はじめまして。黒銀と言うことはDXですね?納車したてですか~納車したてのバイクの楽しさはハンパないですよね^^

ホーネットは、初心者にはほんと必要十分以上ですよね笑 スナイパーカマロさんはブログなどはやっていないのでしょうか?
黒銀のホーネット見たいなーなんて。

ブログ更新するバイタリティになりますので、是非、また書き込んでくださいね~

イモ #- | URL
2010/03/22 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/34-1c49e392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)