09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久々の走行 

最近、いじってばかり・・・そろそろ走りたくなってきたので無理くり保安部品とっ付けて、その辺お散歩。

久々に125ccの小さな2気筒エンジンを楽しんできました♪
初めて迷い込んだ神社にてお参りをして、フィルムの現像を頼んでいたコンビニに寄って帰宅。

まだ、クソ寒い(笑
天気良いけど、超強風!横殴りの風って言うの?走行中怖かった。
DSCN3114.jpg
やっぱ、弁当箱メーターとまん丸ミラーが目に付くなぁ~
DSCN3109.jpg
原チャリ二本出しマフラー萌え!(;゚∀゚)=3
地元都市運動公園なんて10年ぶりくらいに来ましたよ。中学の頃は大会とか、友達と自主練でよく来てたな~

DSCN3106.jpg
迷子になって見つけた神社?お社?暗くなってきたなー・・・さぁ帰りましょう。


うむ、やっぱフェンダーとシート変えてカッコよくなった。いや~CD125T楽しい。

加速重視のビジネスバイクらしいギア比なので、もうちょっと走りを楽めるギア比にしたいなー…
流行りの17丁に交換しようかな?


あ、一応注意ですが、運動公園内はバイク、車の乗り入れ禁止です。エンジンを切って歩行者として押して歩きましょう。

category: CD125T

Posted on 2010/03/16 Tue. 20:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

No title

なんと!ほんとに変わりましたね。
CDとは思えないかっこよさ(笑)CD250流用は大成功でしたね!

まさ #- | URL
2010/03/17 00:32 * edit *

ども

だいぶ変わりますね。フェンダーとシートだけなんですけど^^;
ほんと、CDは素性が良いですよ。パーツ変えれば、すぐに単車らしいフォルムになります♪

イモ #- | URL
2010/03/17 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/32-ff2c55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

