03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バイク屋に到着 

バイク屋に到着したとの連絡を受け、住民票やら判子やら代金やらを持って現物チェックに行ってきました。

で、実物とご対面ですが、やっぱにして良かった!

他カラーは大分実物を見てきたけど、は何故か出会ったことが無く、実物に期待してたのですが、ほんとカッコいい!まさにインプSTIカラーw(おぉ?笑

2003年式のわりには外装、エンジン周り、足回りの状態も良く満足のいく個体でした。
色々チェックしまくって、タンクの凹みとフロントフォークのダストシールの劣化を指摘、新品に交換を了解してもらって、本契約です!

さ~て、バカなイモの県は明日からドカ雪予報ですが、どうなることやら・・・

category: 過去のバイク

Posted on 2010/03/09 Tue. 06:02  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんにちは

ブログの訪問、コメントありがとうございました。
イモさんの道の駅巡り、懐かしく拝見しました。
岩手の道の駅巡りは、クルマでまる二日での強行軍だったので、近隣を散策する余裕はまったくありませんでした。
岩手県は広いですからねぇ・・
今年はゆったりバイクで巡りたいなと思っています。

確かに県道25号は恐ろしい酷道でしたね。

ま~ #- | URL
2010/03/09 12:03 * edit *

こんにちは

いらっしゃいませ!
恥ずかしいですが見ていただいて嬉しいです^^
丸2日でですか!?スゴイ…記事の方拝見させていただきます。

岩手はでか過ぎます…住んでいるのが中心の盛岡だったのでなんとか日帰りでまわりきれましたが、泊まりが必要な遠さのところも何箇所か…

県道25号をご存じとは!!!人っ子ひとりいないナイス道でしたw

イモ #- | URL
2010/03/09 12:59 * edit *

GUN

ホーネットに買い換えはったんですな^^

ホンダの4発はよく回りまっせ^^

昔、規制前のCBR250RRに乗ってましたわ~

カムギアの音がウザかったけど良く回るエンジンでしたな^^

また遊びにきておくれやす^^

訪問おーきに^^ #bPb6EJlw | URL
2010/03/10 08:19 * edit *

いらっしゃい!色々なバイクに乗ってらっしゃるんですね~
回るエンジン楽しみです♪車も9000回転まで回る車なんで車もバイクも高回転型になります笑
是非、ゼファーなんかの事を教えていただきたいです!大型取ったらいずれと思っておりますので。

イモ #- | URL
2010/03/10 08:48 * edit *

ゼファー懐かしス

ゼファーは400ccのχと750を乗ってました。

個人的にはχの方がバイクとしての性能はいいですよん。

750は金掛けないとまともに止まらない...

GUN #bPb6EJlw | URL
2010/03/10 17:37 * edit *

そうなんですか!?
χだったら大型免許いらないですね~(・_・;)

イモ #- | URL
2010/03/11 13:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/29-788f456a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

