05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブツが着々と・・・ 

CD125Tのカスタムも水面下で着々と進行してます・・・が、なかなか時間が取れずモノだけ増えています・・・


変えたいところは、以前も言ったようにデカ過ぎるフェンダーとシングルシート、弁当箱メーター、アップ気味のハンドルあたりです。(とりあえずは・・・)


まずはフェンダー。
ネットでタロさんを初めとする、カスタムされている諸先輩方を見ると、YBやCD50~90、クラブマンSR用等々を利用している方が多いようです。

自分としては、安全性を重視して、同フレームでポン付け可能なCD250用を選びました。250は125と違ってスポーティなフェンダー形状です。

・・・というわけで、ヤフオクで前後揃え済み。(若干ボロイけど・・・)邪魔なところはディスクグラインダーでぶった切り加工済み。意外と厚い鉄板で火花凄かった
(;^ω^)




それと同時に、フェンダーを覆いかぶすシートですが、専用ダブルシートがKIJIMAから出ているんでそれを注文しました。まぁ、専用なのはありがたいけど、自分にとっては高いです。3万。まさに、需要と供給の関係をコレでもかというくらいあらわした価格設定(#・∀・)ムカッ!!わりとケチな部類の自分は感覚神経をOFF?にしてポチりました(笑

_2264662.jpg

飼っている人はわかると思いますけど、猫ってやつは見慣れないものが来ると必ずチェックしに来ます。

_2264669.jpg



明日、休みなんでいっきに取り付けたいと思います!

category: CD125T

Posted on 2010/02/26 Fri. 19:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/28-8a2d8a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

