03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CD125Tのインプレ 

今日もCD125T

10年間1回も洗ってねーのがまるわかりな汚れっぷりのコイツ。
パーツクリーナーやらスチールウールやらフル動員で大掃除しました。もう、スプロケットカバーの中なんて層が出来てましたもん。

で、しこたま汚れ落として友人のところへお披露目♪(3時間くらい洗ったかな…)


そしたら、カメラが趣味のヤラウなのでカメラで色々撮ってくれた♪
考えてみると、自分と一緒のバイクの写真って少ないもんですよね。


というわけで、CD125Tのサイズについて検証してみました。
CD125Tを購入を検討されてる方は参考にしてつかぁーさい。
_DSC5311.jpg
イモは身長170cmです。170だと、見た目には、まぁギリギリちょうど良い?感じです。
170以上あると、ちょっと窮屈さを感じるかもしれません。

ちなみに、CD125Tのシングルシートだと、後ろにズレられずたまに腰がリアキャリアにぶつかります。165cmより小さい人は大丈夫だと思います。

大きい人は、ダブルシート必須かなーと思います。というのも、後ろにずれない様にシングルシートにあわようとすると、ステップ位置の配置で足が窮屈になってしまうからです。

まぁ、ハンドルを変えて乗車姿勢を変えると、また違った印象を受けるかもしれませんが。

いずれ、ハンドル、シート共に変える予定なので追々報告していきたいと思います!


・・・・・・・というか、今時CD125Tのネタを検証しても需要があるとは思えない笑

category: CD125T

Posted on 2010/02/15 Mon. 09:20  edit  |  tb: 0   cm: 1  

コメント

いえ!とても参考になります!180なんでチョッときついかもしれないですね!でもカッコいいですよねCD125は!

まさ #- | URL
2010/02/15 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/24-49e2b9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

