03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CD125T納車 

CD125T納車されました!

はいどうぞ!
DSCN3031.jpg
渋い・・・渋過ぎる!まさにいぶし銀バイクって感じですな♪
帰りもおじいさんに「良いバイク乗ってんな!」って声かけられた笑


そして、お気に入りのバックショット。
DSCN3032.jpg
原付二種で2気筒エンジンってだけで萌えるのにさらに両脇から2本出されてるマフラーがカッコよすぎ!片側に2本や集合より、両脇に2本のほうが両脇、後ろからの見た時の迫力とビンテージっぽさ演出されて好きです。今じゃこんな立派な原付二種無い…是非ともホンダさんよろしくお願いします。出来ればCB125系作ってください~

DSCN3033.jpg

ウム。わりと簡単にカッコよくなりました。1950年代にイギリスとかロシアとか走ってそう。

「そぉ~~い!!」とおっさんの象徴、レッグシールドと巨大リアキャリアを外しました。アイデンティティでもあるけど、自分の理想カスタムは『実用CB125』だからね!

とりあえず、アルミフェンダーをYB-1やGB250あたりから流用しようと思っております。あとは、キジマのCD125T用カスタムダブルシートだな~・・・・・・シートに3万かぁ高すぎ。
部屋用に3万の高級イス買えるじゃん!つーか中古のレカロシート買えるじゃん!!(゚д゚)!

DSCN3036o.jpg

とりあえず、走りたくてウズウズだったんでチョコッと走った所にある高松の池に行って来ました。
国道とか路地も雪が解けてたのでたかをくくってたら、超雪道(笑 なんとかコケませんでした。


しかし、景色が綺麗だなー


DSCN3037.jpg

やっぱり、バックショットが美しいな~

ピンクナンバーがミスマッチで可愛いけどね(;^ω^)

DSCN3036 - コピー
セピアにしてみた。

昭和の写真って言っても違和感ねぇ~笑


気持ちよくて最高気温0度の地元都市をずいぶん走り回っちまいました。
やっぱ、125ccあると余裕な走りですね、法廷速度まではあっという間。

ググッたら100キロくらいまでは普通に出るようで・・・原付2種には必要ない速度域ですが、出ると言うことはそれだけ余裕を持った加速が出来ると言うことですから、パワーがあって困ることはありません。

category: CD125T

Posted on 2010/02/13 Sat. 16:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/23-790d0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

