03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一目惚れ 

えー、モンキーでずっこけてエンジンをやってしまいました…orz
修理10万円と言うことで、エンジン載せ換えの方が安くつくと言う有様( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


ということで、そのまま近所のバイク屋さんに下取りに出しました。


で、普段の足用に5万くらいでボロいカブでも…と思っていたら、渋いCD125T発見。


いやー、おっさん愛用近所快速単車で有名ですが、けっこうカッコいいんすよねー
125ccで両脇2本出しマフラー、並列2気筒エンジン、大きい車格、ヴィンテージバイクの雰囲気十分。


30~40年前のCB125とかCB72とかが自分にとっての一番の理想型のバイクなのでまさにどストライクでした。
レッグシールド外して、メーター変えて、フェンダーをアルミ系のピンピカに変えたりしてカスタムしていけば古き良き時代のレトロバイクになると思います。

custom案



・・・というわけで契約してきました笑 


25000キロと過走行なのですが、最終型で、状態も良いのでメンテちゃんとしてれば5万キロは余裕らしい。維持費かかんないし、所有感あるし、結構長い相棒になってくれるんじゃないかと期待しています。


まぁ、明日納車しようと思ったら雪積もりだしたけどなカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

category: CD125T

Posted on 2010/02/12 Fri. 05:06  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/22-d0d85223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

