03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

バイク初の青森!十和田湖と奥入瀬 

免許を一切持ってない変わった友人がバイクに乗りたいとのことで後ろに乗っけて奥入瀬行ってきました。
Ninjaでタンデムって結構無理がある気が・・・と反対しましたが、知ったこっちゃねーようで(笑
片道2時間半のまぁまぁの距離。

奥入瀬は紅葉で全国的に有名なようですね。imoは最近知りました(゚∀゚ ;)

P4250953c.jpg

ヤル気マンマンの友人H※Leicaに憧れる少年おっさん♂25。


DSCN2430.jpg
途中の県外の道の駅・・・・・・いや、もう性ですね。スタンプラリーストの!!??(笑
道の駅「かづの」

DSCN2448.jpg
はい、十和田湖。
スゴイ紅葉ですよ。田沢湖に次ぐ水深を持つカルデラ湖です。

こっから流れ出すのが奥入瀬渓谷へと続くんですね。確か。あれ?流れ込むんだっけ?

DSCN2465.jpg
この青さ!!

ザクとは違うんです!!むしろズゴック的!?

あれ!?じゃあimoのNinja250Rは通常のNinajの3倍じくぁwせfrgふじこ



・・・・・・・・・サーセン。

DSCN2472.jpg

奥入瀬渓谷に到着!道路脇をずーっと川が流れています。
そして滝がたくさんある。こりゃ綺麗だ―

DSCN2483.jpg


DSCN2498.jpg
DSCN2500.jpg
DSCN2513.jpg
DSCN2526.jpg


水を撮るのに三脚を忘れる大失態を犯し、地面にカメラを置いて撮りまくった作品でございます・・・orz
平日なのに、とてつもない人でした。

休日に行こうなんてお考えの方は相当のお覚悟を・・・

綺麗だったなー


あ、友人Hは車の免許を取ってMAGNA FIFTYを買うことを決めたようです。
ウム、アクティブで良いことだ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/10/22 Thu. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

スゴイ綺麗ですね!
私も東京でバイクに乗っています。奥入瀬はいつか行けたらなあと思っています。

これからもお邪魔させていただきます。

#- | URL
2009/11/05 22:34 * edit *

いらっしゃいませ!!

キレイでしたよー
是非とも東北にいらっしゃってくださいね!^^

imo #- | URL
2009/11/05 23:16 * edit *

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

ブログん家 #- | URL
2009/11/05 23:28 * edit *

どうも♪
遊びにきました~!

十和田湖は水も紅葉もキレイ過ぎです!!
滝の写真は流石ですね☆
私もあんな風に撮りたいですが、設定がイマイチ分からないorz

三十路♀ #- | URL
2009/11/06 18:26 * edit *

おぉ!いらっしゃいませ♪

ホント、ツーリングには持って来いですね!(・∀・`)
滝いっぱいでダイナミックな渓谷でした~

設定ですか!シャッタースピードを遅くすると水が綺麗に映りますよーその間はカメラを絶対動かさない!

のがポイントです!

imo #- | URL
2009/11/06 21:59 * edit *

さーせん のとこ不覚にも吹きましたw

ニンニン黒忍 #- | URL
2009/11/08 23:17 * edit *

さーせんw

imo #- | URL
2009/11/09 00:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/20-e9da8b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

