09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

死ねる沿岸制覇 

今回は死ねました・・・

高速で一気に県南へ行き、そこから海へ出て北へ北上し、沿岸を根こそぎ制覇するという計画を立てました。「高田松原」「さんりく」「たろう」「やまだ」が目標です。

DSCN2098.jpg
陸前高田。この頃はまだ余裕ぶっこき。

DSCN2099.jpg
こんな写真も取ってマッタリ観光。

DSCN2103.jpg
おぉ!釜石大観音ですな~・・・遠いし時間無いから後姿だけ。デカイねぇ~

DSCN2116.jpg
浪板海岸。開けた海岸で海水浴にはもってこいじゃないでしょうか?キャンプ場とかホテルも有り。
DSCN2118.jpg
さーふぁー


この時点で「たろう」以外は制覇。
北上し宮古に着いたころには時間はもう5時。

地元都市に向うには宮古を西に行かないといけないんだけど「たろう」は宮古より北。
迷った挙句たろうへ!
DSCN2128.jpg
はい、写真撮ってる場合じゃないんですけど、たろう前。向こうに海が見える・・・・・・見えないね。

急いで戻るが宮古市街地に迷い込む(笑
もう、積んでるorz

そして、なんとか復帰し一路地元都市へ!

峠に入った頃には真っ暗!!
こえぇえええええええええええええ!!!!

しかも走って数キロで燃料ランプが思いっきり輝きだし、もう笑うしかねぇ。
こんな山奥でガス欠こいたら死ぬぞwしかも、結構寒い・・・

ひたすら祈りながら走ること100キロ(笑
極限状態で地元到着。峠での道中後半あんま記憶がない・・・

家帰ってソッコー風呂に入ってそのまま爆睡。
次の日バイク見たら450km超えてました(*_*)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: 道の駅巡り

Posted on 2009/09/26 Sat. 18:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

楽しく走れるのは300kmぐらいまでですよねw
それにしても更新がんばりましたよね?
もうこんなに記事があるなんて ビックリ

僕のBLOGからリンクしておきましたよ!
一言コメントでも宣伝しておきました

ぜひとも僕のBLOGへのリンクもよろしくお願いいたします。

あとこれも参加してくださるとものすごくうれしいです↓
http://nanja250r.blog83.fc2.com/blog-entry-37.html

ニンニン黒忍 #mQop/nM. | URL
2009/11/05 20:46 * edit *

いや~まったく言えてます!

リンクの件ありがとうございます。
よろしくお願いします!

あらら~宣伝までスイマセン<(_ _)>

リンク了解です!もちろんです。
参加も了解です!

imo #- | URL
2009/11/05 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/17-2ca66712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

