03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

厳美渓~錦秋湖 

道の駅巡り第2段。

まぁ、ほぼツーリング状態なんですが・・・(;^ω^)

今回は、一気に高速で地元都市から一関へ南下し、道の駅「厳美渓」をゲットし、下道を北上しつつ錦秋湖を回ってきました。

基本は日帰りを心がけているimoです。

バイクで初高速ですよ。

カウルついてる恩恵があるのが実感できました。
道中のアメリカンの人は風の食らい方が半端無かった!
でもアメリカンはあのスタイルでこそ!カッコいいから仕方ない。

で、風圧ってのはヤバいですね。全体的には良好だったんですが風防のスクリーンが短い!
風圧で首が痛くなります・・・ビローンと伸びたカスタムパーツだとすごく快適になりそうです。
付けようかなー!
_9194062.jpg
まずは蕎麦食って!

_9194035.jpg
厳美渓制覇

_9194040.jpg
その2向こうから団子?かなんかをロープウェイで送ってくるようです。
( ´_ゝ`)フーン

_9194063.jpg
帰りに見っけたネコにテンション上がってるimo

_9194070.jpg
ついでに奥州市のみずさわゲット。

_9204086.jpg

錦秋湖は水が少なくて残念でしたが、良い道でした。峠なんですが結構交通量多い。
横手?に繋がってる道のせいでしょうか。

_9204101.jpg
立派な古い橋があったので記念に。

途中にぶち抜かれたCBR1000RRカッコ良かったなー何れはCBR!!と思っております。
観光名所の道の駅は楽しいですね。ネタが多くて。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: 道の駅巡り

Posted on 2009/09/20 Sun. 17:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/16-77acd1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

