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マフラー交換②POSH W1 タイプフルエキゾーストマフラー 

我慢できず、早速取り付けてみました。
まず純正マフラー取り外します。
DSCN5725.jpg

フランジボルトとサイレンサー上部の二点で固定されているだけなのでサクッとはずします。
DSCN5726.jpg
マフラー無いとやっぱ物足りないですねーネイキッド全般はマフラーも重要なルックスの要素だと感じます。

で、同じ作業で取り付け。
位置決めもわりと簡単に決まり一時間チョイ位で作業は出来ました。
Wに関してはマフラー交換は自分でやっても良いと思いました。
DSCN5729.jpg
パッと見変わらないような気もしますが、エキパイのアールが滑らかで自分的には超満足!
DSCN5730.jpg
早速エンジンかけてみましたが超やべー!
ドッドッドドッドで、アクセル開けるとダダダダダダダ!!!って感じのサイコーに良い音してます♪
チョッと近所を走ってみましたが、キャブの調整も良い感じで排気音を楽しみながら走行できるようになりました。
POSHにして良かった!

これからのツーリングが楽しみです!!^^

フルエキバージョン


スリップオンバージョン

category: W650

Posted on 2013/03/10 Sun. 15:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりなところで、おーいろいろやってますね~
マフラーはお手軽に見た目も音も変わって費用対効果?が大きくていいですよね笑

シートが固い件、シート交換をお考えですか?うちの会社の部長はシートカバーを剥がして、少しシートのスポンジを削ってそのスペースにゲルザブの中身的なものを埋めて、またシートをつけるといった荒業をやっておりました。
参考にはならないと思いますが、ご参考まで(^^;)

かび #- | URL
2013/03/10 20:44 * edit *

お久しぶりです!
暖かくなってきて本格的に乗れるシーズンを目前にこのウズウズをカスタムで紛らわしてます^^
あんこ抜いてゲルザブ!?すごい荒技ですね!
ネットでは評判がいいコージーシートというやつなんですがちょっと硬いんですよねー純正のタックロールをとりあえず試そうかと思ってます。で、駄目だったらゲルザブ埋め込みで(笑)

イモ #- | URL
2013/03/11 23:52 * edit *

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