05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

マフラー交換! 

久々の更新です。
冬はバイクに乗れないので、ネタがないのがつらいところですね。

さて!春に向け、だんだん暖かくなってきた今日この頃!?

来たるツーリングに向けカスタムを少しづつはじめようと思います。
去年はシート以外は純正でWを楽しみましたが、気になる点が3点程出てきました。

まず

①675ccなのに、排気音の鼓動感が足らない!(振動は程よくていいですが)

②ミラー・ウィンカー・タンデムバー・ハンドルグリップが気に入らない。

③シートが硬くてなんかイヤ。

とりあえず、一番最初に①をクリアしたいと思います。




というわけでコレをゲッツ!
DSCN5719.jpg

POSH W1 タイプフルエキゾーストマフラーです。
YOUTUBE・ニコニコ等ほんとに色々聴き比べてポッシュのW1タイプのフルエキに決めました♪
決め手は左右独立の歯切れのいい音!W1程ではないでしょうが音量も良い感じみたいですね。

スリップオンでも良いかと最初は思ってたんですがエキパイの綺麗な弧を描く形がやっぱりカッコいいのでフルエキにしました。純正はカクカクっと折れ曲がってますからね。
DSCN5721.jpg
開けてみましたが、うーん・・・やっぱカッコいいっぽい!取り付けないと何ともわかりませんが。
ガスケットも近所のバイク屋に在庫がありました。
DSCN5724.jpg


そのうち自分で交換してみようと思ってます。



____________________________________
妄想

彼のオートバイ彼女の島を見て以来W3のカッコ良さに惚れてしまいW3仕様にもしてみたい!
(ちょっとW3本物は維持できる自信がないので現行W650をW3風にするのがベターかと)
①’ヘッドライト・ウィンカー変更
②’メーター起こして砲弾型カバー取り付け
③’タンクW3カラー塗装
④’W3風サイドカバーへ交換&エンブレム取り付け
⑤’ホイールをシルバーの物へ交換

category: W650

Posted on 2013/03/10 Sun. 03:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/128-870f6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

