07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

帰省&色々購入 

地元に帰ってきました。

とりあえず、CBRで岩○コースをマッタリ流し、路面が地震でヤバいことになってないかチェックしてきました。
凄い変化はあんまりない感じで一安心。

ただ、補修跡が結構あってタイヤを取られますね。
DSCN4817.jpg
CBR乗るの久々で感覚がつかめない^^;

で、午後からは友人とカブ専門店へ!

前から行きたかったのですが、予定があってなかなか行けなかったんですがやっと行けました。
みたけ?にあるんですが、初期のカブから最近のカブまで揃っていてかなりアツい店でした。
店主さんのカブ数台も排気量アップと4速化が施されておりかなり乗りやすそうなカブに仕上がってました。
街乗り用とツーリング用にギア比も変えてあるらしいです(゚д゚)!

やっぱ、カブは4速が便利だよな~自分のC90も4速化してもらいたいなー
パーツも潤沢でカブ関係なら何でもやってくれる感じでした。
店主さんも良い方でサイコーです。
_4296460.jpg
で、今日はとりあえずヘッドライトに付ける『ピヨピヨ?バイザー』をゲット。これ探してたから地味にうれしい♪

さてさて、そしてCBRのタイヤ選びにいつものバイク屋へ行ってきました。
色々悩んだんですが、ツーリングにも結構行くんで、3000キロで無くなっちゃうようなハイグリップタイヤは除外。でもって若干ツーリング寄りなグリップも良いタイヤを。ってことでスクリーニングにかけたところ値段と性能の折り合いで
PIRELLI ANGEL ST
に決定。
angelST.jpg
天使?と悪魔?(エビのお化け)の謎のパターンが入ったピレリ。ソッコー消してやるw
全部込み込みで5万未満でイケました。さて、走り心地がどんなもんだか楽しみです。

category: CBR600RR

Posted on 2011/04/30 Sat. 20:36  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

お、久々のCBRですね。ちらっとしか写ってないけどやっぱりかっこいい~♪

タイヤはピレリ行きましたかー。
私も次のタイヤ用に検討している一つなので感想楽しみだったり!!

Mozuku #- | URL
2011/05/01 15:30 * edit *

ほんと久々ですよー

ピレリにしてみました。
ぶっちゃけどんだけ変わるのかわかりませんが楽しみです^^
インプレしますね!

イモ #- | URL
2011/05/01 21:48 * edit *

そろそろバイク持ってこようかなー(..)

今日タンデムしてませんでした?(^。^)

ベル #- | URL
2011/05/03 23:31 * edit *

ご一緒しましょう!
バレマシタ?w

イモ #- | URL
2011/05/06 21:17 * edit *

お~エンジェルSTにしましたか
ちょうど私もタイヤ交換時期なので迷っているところです
お値段とのバランス考えてパイロットパワーかな・・・
あ、でもエンジェルがあまりにも良かったら検討しますw

かび #- | URL
2011/05/06 21:28 * edit *

イモさん>

おおぉ??!! ピレリィですかぁ♪
吾輩のタイヤもぉ 消しゴムみたいなタイヤが付いております
聞く所によると5,000Km位しかもたないとかぁ....

得意のインプレ期待してます!!! 是非、参考にします♪

ハッチ #- | URL
2011/05/14 21:46 * edit *

かびさん
パイロットパワーなら間違いはなさそうですよね~
エンジェル結構良いですよ。用途によると思いますが。

ハッチ
ピレリぃです!!♪
あはは消しゴムww1198のタイヤはマジで溝も控えめに消しゴムの塊みたいなタイヤですよね。すごいグリップなんでしょうねー良いタイヤは金かかりますね~

イモ #- | URL
2011/05/21 10:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/117-253ac96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

