03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

軽く 

カブで調子こいて走ってたら巻き込みくらいました!
宮城の二ーちゃんのフィットのサイドに≡≡≡⊂つ゚Д゚)つドガーンっと

ケガは大したことないけどフィットのサイドはガリ傷とサイドガラス大破。
にーちゃん修理代痛いだろーなー

で、かわいいカブ90は、フロントブレーキとウィンカーが壊れました。
_4166441p.jpg
車体は無事でよかったー


_4166442.jpg
フロントブレーキぐんにゃり。

_4166444 - コピー
ウィンカーもぷらーん。あ、荷台もひん曲がってる。

というわけで、さっそく近所のバイク屋に入院させてきました。
ウィンカーアッセンブリーとフロントブレーキの二股の金具交換。

帰り道にあるタックルべりーへ・・・
_4146437.jpg
厨房の頃憧れてたカルカッタXTゲット!
今や1万円でおつりがくるとは…良い時代になったもんです。

category: SUPER CUB90DX

Posted on 2011/04/16 Sat. 14:31  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

安全運転!

しかし!イモさん!無事でよかったですね!!

バイクの交通事故は怖いので、お互いに安全運転で行きましょう!!

ストレッチマン2号 #- | URL
2011/04/17 03:24 * edit *

いやー気抜いてました…
普段路側帯は絶対走らないようにしてるんですけどたまたま急いでてスポーンと逝っちまいました^^;
やっぱすり抜けは危ないですね!辞めときましょ

イモ #- | URL
2011/04/17 13:16 * edit *

体が大事にいたらなくてなによりです
巻き込みは怖いですよねーやっぱり交差点のすり抜けだけは危ないですね
バイクも巻き込まれた割には思いのほか重体でなくて良かったです

かび #vOFquzIY | URL
2011/04/17 20:57 * edit *

ひぇー。
お体が無事なようでなによりでした。
お互い事故には気をつけたいですね。

カルカッタXTって何だろ?バイク用品かなと思って調べたら釣具でしたか^^;

Mozuku #fcVH9Dss | URL
2011/04/17 21:26 * edit *

かびさん
御心配おかけして申し訳ないです…
典型的すぎて情けなくなります。状態の良いカブなだけに走行に関係する部分が無事で良かったです~これからは気をつけます。

mozukuさん
気をつけましょうね~mozukuさんの更新楽しみにしてますよー

カルカッタwすいません^^;釣りキチなんです。ついついうれしくって。

イモ #- | URL
2011/04/17 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/114-b7a95044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

