03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生存報告(ガチの) 

生きてます!内陸だったんでなんとか無事でした…
建物が壊れたり、停電・断水・食糧確保困難・ガソリン不足などサバイバル状態ですけど頑張ってます!
地元も内陸なので難を逃れたようです…

ただ、今まで走ってきた綺麗な岩手の沿岸がこれからは違う景色になっているのかと思うととてもつらい気持ちになります。TVの光景はまさに地獄絵図で信じられない気持ちでいっぱいです。

ただ、これが現実なんですね。

被災された方々頑張っていきましょうね。

追記
無事…のはずだったんですが、今度は原発の放射能が明らかにヤバい為、実家に避難しました。


DSCN4801.jpg
久々の寒中の暖機。水蒸気がモクモク。オイルを回すのとついでに排気系の水分が完全になくなるまで5分ほど暖機し続けます。
災難続きのCBRは倒れてませんでした。よかったよかった。

category: その他

Posted on 2011/03/13 Sun. 23:56  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

生きててよかった!!

地震発生した時は自宅に居ましたが、死ぬかと思いました。

やっぱり!いざと言う時は、ラジオです!!

自分はソニーの携帯ラジオ持っていたので、ラジオを情報源にしていました。

イモさんも無事でなによりでした!!!

これから一緒に復興にむけ頑張っていきましょう!!

ストレッチマン2号 #- | URL
2011/03/14 00:46 * edit *

良かった!!

ご無事でしたか。
良かった!!
岩手も福島も亡くなった方が集中している場所なので、どうなっているのかと心配していました。
ほんとご無事で何よりです。

まみ #- | URL
2011/03/14 12:26 * edit *

場所が場所だけに本当に心配でしたが、イモさんご無事でなによりです。

ニュースを見てると気持ちがどんどん落ち込んで来てしまいますが正にこれから頑張っていかなければいけないんですよね!
頑張っていきましょう!

Mozuku #- | URL
2011/03/14 20:39 * edit *

すとれっちまんさん
原発やばくないですか・・・?すげー怖いんですけど!

まみさん
ホント地元の惨劇は信じられません。過去の記事でツーリングしているのはほぼ沿岸ですからね~宮古や陸前高田とかしょっちゅう行ってましたもん。
俺もまだ、原発があるんで安心はできないですー

mozukuさん
なんとか無事でした~バカやって地元で沿岸に遊びになんて行ってなくてよかったです…
コンビニのおにぎりとパンがあんなに貴重品になるとは…笑

イモ #- | URL
2011/03/15 14:19 * edit *

・・・ただただ皆様のご無事を祈るだけです,,,,
とりわけイモさん!!良くご無事で何よりでしたっ!!!!

うちの会社からも 東北方面に救済品 毎日の様に出発してます
早く落ち着く事を願っております

ハッチ #- | URL
2011/03/17 18:25 * edit *

ハッチさんも御無事で何より…
何が起こるかわかりませんからどうぞ慎重な行動を心がけてください!

#- | URL
2011/03/18 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/110-983d87ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

