05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スーパー行くついでに 

大学時代以来の一人暮らしが始まり、スーパーに行く機会が激増。
近所のスーパー行くのに、いちいち車はダルいのでカブで行ってます。

福島は今日11℃。ホント暖かい。地元とはやっぱり違うなー
_2276378.jpg
ちょっと良い気分になったので河川敷へ寄って帰りました。
やっぱ、カブは黄色ナンバーではあるけど、4~50キロで近所の裏路地をウロウロするのが丁度いいなー
つーかミラー片方買わないと。ちょっと怖いわ。
たった20分くらいのバイクタイムでした。

CBRはガレージでも借りようかと検討中。

category: SUPER CUB90DX

Posted on 2011/02/27 Sun. 09:11  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

つぎは壊れないガレージを・・・

かび #- | URL
2011/02/27 16:10 * edit *

そうですね…
東京まで250㌔の所まで南下してきたので、機会があったら一緒に走りましょう!

イモ #- | URL
2011/02/27 16:53 * edit *

今日はホント暖かくい日でしたねー。
気温見たらこちらは18℃でもう春気分でした。
それと比べると11℃低いなーと思いますが、地元はどんだけー(笑)

Mozuku #EwlT4yBg | URL
2011/02/27 20:44 * edit *

18℃なんて夏ですよ!笑
地元なんて一ケタじゃないかなー?去年の同じ月のブログ見るとマイナス4度とか書いてありますねー汗

ほんとどんだけ~~

イモ #- | URL
2011/02/27 21:11 * edit *

自分は・・・。

今日は一日家でテレビ見たりパソコンで動画見たり今日がチャンスだと思い洗濯していました(笑)

そしてイモさんへ業務連絡します!

気象庁の天気予報では今日の深夜から明日に掛けて福島は「雪」です!(笑)降水確率70%です(笑)

福島の最高気温は5度・・・また冬に逆戻りですorz

以上です(笑)

ストレッチマン2号 #- | URL
2011/02/27 22:29 * edit *

今日は洗濯日和過ぎましたね♪有意義な休日ですね~

雪・・・またですかぁ~もうタイヤ変えようかなーって思ってた矢先なんですけどー

信じらんねー業務連絡あざーっすw

イモ #- | URL
2011/02/27 23:02 * edit *

盛岡もバイクがチラホラ見受けられるようになりました・・・
そろそろ大型でも・・・(笑)

ベル #- | URL
2011/02/28 14:03 * edit *

ベル君
やっぱバイク乗りはウズウズしてるよねー。で、道がドライになってきて皆我慢できないんだろーね。
大型に乗り換えるの?アリだねーGW友人とツー行くんだけど一緒に行かんかい?

イモ #- | URL
2011/03/01 00:50 * edit *

道路は乾いてるけど、まだ寒くて乗る気になりません。
バイクを引っ張り出したら、またカブ屋さんに行ってみるつもり。

CL50の人 #fZQeSxjk | URL
2011/03/03 18:31 * edit *

カブ屋さん!CLさんもカブらーになるんですね?笑
もちろん最初期のカブで。

イモ #- | URL
2011/03/03 20:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/108-eed334f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

