05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生存報告 

どうも、御無沙汰してます。

新生活にも慣れてきましたが、ネット環境がまだ整ってないんで更新できませんでした。
今実家に帰省中。

_2106359.jpg

福島-岩手だと走行距離がどんどん増えてく~片道約300キロ

当ブログでは初登場の愛車君。
_2106360.jpg

岩手に入ると早速雪の歓迎


さて、福島の散歩用に携帯できるカーナビ買いました。
バイクにも付けたら便利ですね!しかも2万チョイで買えました♪
_1136260.jpg

まだ寒いですけど走れますね。寒いから走らないけど。

_1156269.jpg

_1156273.jpg

暖かくなったら魅力的なスポット満載の様です。
早く、吾妻スカイラインとか桧原湖とか行きたいなー


さーバイクどうしよ?アパートにCBR置きたくないしなー…
このままじゃ福島はカブメインになっちゃうな(笑

実家帰った時だけCBRツー??

category: SUPER CUB90DX

Posted on 2011/02/11 Fri. 10:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

お久しぶりです!

どうですかー?福島の生活は、なれましたか?

しかし昨日今日と福島市内、雪振りましたがそれほど雪残らなくて良かったですねー(笑)

ストレッチマン2号 #- | URL
2011/02/12 15:23 * edit *

どうもどうも!一ヶ月以上音沙汰なしのブログチェックしていただいててくれてありがとうございます!

激動の一ヶ月でしたが、多少慣れましたよ~^^やっぱ、中通は雪少なくて良いですねーさすが東北の最南端!こっちに長くなるようなら本格的にバイク置き場考えようと思います。

あったかくなったらどっかいきましょ!

イモ #- | URL
2011/02/12 16:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/106-36f7e58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

