03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

田沢湖へ 

八幡平へ向かうアスピーテラインを秋田側へ下りました。
いつも気になってたんですよねー山頂の秋田側への分かれ道が。

_8012971.jpg
イモの住む県側のアスピーテライン。かなり壮大です。天気も良くて気持ちいい!

_8012973.jpg
山頂付近。

_8012982.jpg
秋田側はわりと森に囲まれています。大沼?だったかな。

_8013007.jpg

麓もまで下り、しばらく良い道を走ると日本一の水深を誇る田沢湖があります。
カルデラ湖だね!!すっごい水キレイ。

が、昔は鉱毒水で死の湖だったそうです・・・淡水にすむ深海魚国鱒終了。

_8013014.jpg
今は、ウグイがわっさわっさいます。つーか居すぎだろw

_8013023.jpg
タツコさん。どちら様??

想像以上に良いコースで最高!初めて200km以上走ったツーリングでした。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

category: ツーリング(その他)

Posted on 2009/08/01 Sat. 15:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosomosoimo.blog119.fc2.com/tb.php/10-d6d9b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

