04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

良いお天気だったので 

ひっさびさに休日晴れ。
こりゃ散歩に行かない手はないでしょ!ってことでチョイツー
DSCN5861.jpg
桜がまだ満開状態。
DSCN5943.jpg
お、温泉街発見!鴬宿温泉ということろのようです。
古い温泉宿が立ち並び良い感じです。
DSCN5944.jpg
山も緑が満開ですなー
DSCN5946.jpg
エキパイが焼けて綺麗です。これそのうち真っ黒くなるのかな?
DSCN5954.jpg
凄く古そうな旅館。風情があり気持オーバー気味なセピアにしてみました。
違和感なし!
DSCN5957.jpg
奥へズンズン進んでいくと良い道が!ずーーーっと独占状態の良い道が続きました!
DSCN5963.jpg
草原発見!突入!
DSCN5966.jpg
いやー絶景ですな。
雪山と緑のコントラストが良いですね~やっぱ岩手良いなぁ・・・
DSCN5967.jpg
ちょっとこういう道で遊べるバイクが欲しいな。
klx125とかお気軽な奴。
DSCN5972.jpg
真っすぐな道を走って帰路へ。
のんびりツーリングが凄く気持ちいい今日この頃です。

category: W650

Posted on 2013/05/12 Sun. 15:08  edit  |  tb: 0   cm: 0  

