08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

イメージの具現化 

あいにくの大雨のなか、CD125Tのカスタムが着々と進んでおります。

前から気になっていた、ヘッドライトの高さですが、位置を下げる為にSR用などのヘッドランプステーを利用しようかと思っていましたが、オリジナルの雰囲気をそのまま残したいという拘りにより、剥ぎ取り&再溶接をCLさんにしていただきました。
_9115557.jpg
丁度良い下げ具合になり、グッと70年代のCB風になりました。明日あたり形を整えてブラックに塗装します。

パネルのナットを袋ナットへ交換し、ワッシャーも極力小さいものへ替えると一層スタイリッシュになりました。
_9115560.jpg

ハンドルもフルロックでタンクとのクリアランス数ミリということでばっちり!
_9115564.jpg
一文字って言っても曲がってるとか以前の日記で書きましたけど、この角度から見るとまさに一文字でした。ほんと、昔の峠レーサーみたいでたまらんです♪

完成まであともう少し。

category: CD125T

Posted on 2010/09/11 Sat. 17:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

