08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

世界最小の量産DOHC 

ドリームの掃除とメンテ後エンジンの状態維持の為、近所を散歩。
DSCN4517.jpg
と、道中ヒマワリがたくさん!こんだけあると綺麗ですね~!夏!って感じ。@滝沢村
DSCN4514.jpg
東北の夏は短いんですよね…すぐ冬になっちゃう。
夏~終わんな~!常夏でいてくれ~。夏マジでがんばれ笑
DSCN4519.jpg

午後は、CD125Tのカスタム計画の救世主CL50の人さんとカスタムの打合せ!?
うへへ、ステーを溶接して製作してくれるんですよヽ(゚∀゚)メ

その最中に単焦点レンズが到着!
このボケ具合!たまらんです。一眼レフも持ち出して綺麗なバイクの写真撮らないと。
_8285283.jpg


category: DREAM50

Posted on 2010/08/28 Sat. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 3  

お盆休み最終日 

東京から友人があそびにきていたので中々バイクに乗れませんでしたが、最終日の午後知り合いから借りた(ほぼ貰った?)DREAM50で少し写真撮影散歩をしてきました。

コースは、高松の池をぐるっと回って、お気に入りのマル秘原付コース(勝手に命名w)

DSCN4393.jpg

向日葵も終盤のようです。夏ももうすぐ終わるんでしょうか。

ちょっと嘘臭く加工してしまいました…
_DSC0467.jpg

今日はお盆ということもあって、いつもは賑わう高松の池も静かです。

_DSC0556.jpg


いつもの原付コースは今日も車通り数台。自分のペースでのんびり走れます。
DSCN4388.jpg

20キロほどのんびり散歩をして帰路へ。

DSCN4401.jpg

1時間程度の散歩でしたが、ドリーム50には調度良いくらいですね。
さて、お墓参りも済ませたし明日からまた仕事頑張りますか。

category: DREAM50

Posted on 2010/08/16 Mon. 22:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

