08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ストレートで 

受かった!ワーイヽ(゚∀゚)メ


追記
免許証交付された!
DSCN3974.jpg
yeah!!

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/26 Sat. 15:18  edit  |  tb: 0   cm: 7  

あと一時間 

1週間ぶりに2個取れまして、波状路やりました。

立ち乗りで股間を全面に押し出して走んですね…なんかコッぱずかしい格好の気が。
けど、やりやすい!。

普通二輪の時もだったけど、クランクだけが唯一不安。
特に、試験とかでは失敗はした事ないけど、バイク初体験の時、コーンを一回ひき殺して以来なんとなーくトラウマです(;・∀・)ま、悪いイメージは忘れちゃいましょう!

あとは見極めと卒検です!

あ、友人が普通自動二輪教習していたので撮影。めっちゃニヤケててすげー楽しそう!
俺も普通自動二輪乗ったとき教習が毎日すげー楽しかったなー
_612510.jpg

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/20 Sun. 01:32  edit  |  tb: 0   cm: 2  

CBRの切れっ端 

なかなか教習に行けん!予約も取れん!
あと三回で卒検なのに~

で、今日は1時間だけ取れた。天気イイのにシミュレーター。
ただ、日頃から殺されてたまるか!ってな気持ちで危険予測しながら走っているので、結構楽しくて充実でした。
一回も事故らないチキン運転で終われましたが、前に受けた友人は、幼女を跳ね飛ばし救急車に突っ込んで老人をはねたらしいwwもうめちゃくちゃ。

ほんと人それぞれ事故ケースに特徴があるんだな~…

で、帰りにホーネットのガスがスッカラカンになったので、名残惜しいけどバイク屋に置いてきました。
CBRはもう車検もうけてナンバーもらうだけの状態でした。仕事早いねぇ~…笑

シングルシートカウルが最初っからついてるCBRだったので。標準装備のタンデムシートだけもらってきました。
CBR600RR買ったんだなぁ…って実感。

走行距離3000キロ。良いバイクでした。ありがとー
_6125088.jpg

で、CBRの切れっ端
_6135104.jpg

今月中には取りたいな。

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/13 Sun. 18:54  edit  |  tb: 0   cm: 6  

二段階 

二段階に入り、二回目!
ほとんどコースも覚え、波状路以外は結構イケるようになりました。
波状路はいつになったらやらせてくれるのかわかりません…練習したいのに。

DSCN3855.jpg

あと、個体差なのかわかりませんが、今日はCB750のハンドルの重さが若干気になりました。とくに右左折時、切れ込むというんでしょうか、セルフステアにしては強くハンドルが曲がりすぎるような気がします。

84番のCB750の第一印象が良かっただけに、83番のCB750が乗りにくくてしょうがない!まぁ、何とか終わらせ、丁度教習に来てた友人と談笑後、帰路へ。


さて、ホーネットで来たので、若干散歩して帰りました。
行き先は、よく行く御所湖の湖畔の休憩所。そこで少年のハゼ釣りを相当見学…


で、なんとなーく覚えてる山奥へ…

以前、閉鎖されてて気になってた県道いやいや、険道が開いてるかなーと思って突貫してみたんです!

オフじゃなきゃムリかな?って感じの入口だったんですが、今日は何故か行ける気がしまして…




突入!
DSCN3845.jpg
おぉ余裕余裕


・・・・・・・あれ?
DSCN3849.jpg


オフ車です(笑
DSCN3851.jpg


1時間以上悪戦苦闘して地元に無事帰還!
_6282112.jpg

いや~面白い道見っけたなーCD125Tならもっと楽しそうだな~またYB-1の友人とオフゴッコしようかな♪

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/06/06 Sun. 17:02  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ビグスクが意外と… 

AT体験でSKYWAVE650に乗りました。
意外や意外!扱いやすく細かい動きも結構いけます。

skywave650[1]

もちろん快適なポジション。カルチャーショックでした。
見た目は巨大。重さは(゚д゚)!ビックリなんですけどね。良い体験できました。
明日は1段階見極めです。

一本橋は14秒、スラロームは5秒。結構イイ感じで進んでます!

category: 大型自動二輪教習

Posted on 2010/05/31 Mon. 21:29  edit  |  tb: 0   cm: 3  

